安い?高い?関係無し。w


こう見えてオイラは物持ちが良い。
1点1点の金額は高くても、長く使うため十分元が取れるから
結構高くても嫁さんは文句を言いません。自腹ですしね。w

このサングラスも購入して早8年。この間レンズをやり直し、まだまだ現役。
ブランドに興味ないオイラが唯一持ってるブランド、Jean-Paul GAULTIER製
(ある意味ハーレーもブランドか?w)
購入金額は確か2.5万だったと思います。

最近、気温も上がったし近場を走ることが多いので、
ジェットのシールドを外してコレ掛けて走ってます。

ただこのサングラスには難点があって、持ち運びがとっても不便。
ゴツイため普通のケースだと入らないんです・・・。

が、先日たまたま入ったお店にコレが入るケースを発見!
値段も手頃な1000円!即購入しました〜。

人気blogランキングへ


 
かなり気に入ったのですが、ベルトループが付いてなかったんで、
以前ご紹介したJOSHUA TREEで加工して貰うことにしました。


ケースの中身がプラスチックで出来てるみたいなので、お店のハンドドリルでケースの裏に穴を開けて貰って・・・。


ブラックレザーでループ作ってカシメで止めて貰いました。
コバとかは切りっぱなしです。それぐらいは自分でやらないとね。w

ちなみに作業代は・・・300円でした。

その後、
ヴィレッジバンガードでカラビナ購入。
525円。

めでたく完成〜!!
で終わるつもりだったんですが、

別の日に行ったホームセンターで
このカラビナを買っちゃいました。w

こっちの方がイイ感じなのに1つ398円。
物事急ぐとろくな事が無いですね・・・。orz

と言うことで、めでたく完成〜〜!!
掛かったお金は全部で1698円!
(無駄にしたカラビナは他で使うため含まれておりません。w)

これはかなりコストパフォーマンスが高いですよ!?
少し見た目が寂しいので日曜日のイベントでピンストを入れて貰おうかと企んでます。
もちろん入れて貰うのはカエルです。

どんだけぇ~~。w

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す