メーターパネルカスタム。


先日メーターが壊れたらしいボゥトさんからメーターパネルの作成依頼を頂きました。
報酬はかすうどん1杯w
 
ブログの更新が完全に止まってしまったセンチメンタルライダーですが、彼のカスタム熱は相変わらず下がることなく突っ走っているようです。
最近ではワンオフでバックステップを作り、今回もメーターが壊れたから始めたハズのパネルカスタムも格安でメーターの修理できたから別にやらなくてもOKらしい。それなのにやる君は凄いww
 

メーターのサイズ計って、実物を撮影後バックに貼り付けてコツコツ作成。
何だかんだで完成までに4時間w
 
お兄ちゃん細かいよ……超細かいよw いや、その方が良いし不満も無いけどさ〜ww
 

と言うことで完成したのが上の画像。
 
え〜?全体を見たいですか??
勝手に載せちゃうと怒られそうだからさ〜。どうしても見たいって方はこちらからどうぞ。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

メーターパネルカスタム。」への2件のフィードバック

  1. やっぱトラさんの言う変態の度合いでなら僕なんか足元にも及ばない…
    さすがカリスマ、いや、イナズマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。