iPhone4 customize2.


我が家にあるiPhoneは3G・3GS・4の3台。
3Gと3GSは娘と嫁さんに取られてゲームしたり、調べ物に使ったりされてます。
さすがに3Gで動かないアプリも増えてきてキビシイですね〜。
娘が怒ってます。メーカーさんは出来る限り軽いアプリをお願いしますw
 
上の写真は内容にあんまり関係ないけど良い感じなので使ってみました。
と言うか今回の内容……薄いですw
 


最近やたらと落としまくって、裏面パネルもひび割れさせたiPhone4。
さすがに嫁さんから『カバー付けろ』と怒られたので、SwitchEasy Colors iPhone 4/4S Viola購入。
どれぐらいのカバー力があるか分からないけど、ホームボタンがプリッとして可愛らしい&色合いがポップ過ぎてたまりませんw
 
ムラサキですよ……オイラ的にはかなり勝負の色でございます。
 
使ってみた感想ですが、ホームボタンがかなり押しやすくてイイネ!!
滑らないし落としにくくなったよw
 
でも押しやす過ぎてポケット内で音声コントロールに入りまくりますw
後、シリコンだけにゴミが付きまくるので、黒目の色より明るい方が良いかも?
値段も1000円台と手頃なので飽きたらライム色に代えるつもりです。
 

3Gと3GSはホームボタンにTouch me!というシールを貼り付けてます。
コレ付けるとかなり押しやすい!値段も500円しないのがイイネ!
あ、これも音声コントロール入り安くなるのが難点か?w
 
デザインも色々あるので見てるだけでも楽しいです。
皆さんも是非どうぞ〜。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“iPhone4 customize2.” への2件のフィードバック

  1. ヒデキーノ より:

    お久しぶりです。
    子供にねぶられすぎて2回交換したのを教訓にカバー買いました。
    完全防水、耐衝撃、最強といわれるケースみたいです。
    使いやすいです。LIFEPROOFってやつです。
    勝手にホームボタン押しっぱなしはお約束ですw

    • Tribal より:

      おひさしぶりで〜す!
      LIFEPROOF調べてみました。

      かなり良いですね!!
      ちょっと高いですけど、これなら安心っぽい。
      バイク用ホルダーも購入すれば走行シーンも取り放題!
      ちょっと欲しいですが……金がw
      でもナイス情報ありがとうございました〜!

コメントを残す