妄想は楽しいな。その2

前回に引き続き妄想ネタでございます。
(前回を読んで無い方はこちらへどうぞ。)

妄想その2。

かなり以前から欲しいと思ってるセカンドバイク購入。
ま〜、色々欲しい単車はあるんですが、今の一番人気は・・・。

ミドリ色のカリスマが持ってるダイハツ「HALLO(ハロー)」です!

1974〜5年に販売とかなり古い車体で、しかもこの1・2年放置してるらしく土に帰りだしてるらしい。w

コイツを格安で売って貰い、

 

 

最終的にはこんな感じにカスタムしたい。

まあとりあえずは乗れる状態にするだけですけど。

妄想その1のワンオフミッドはそれ一つでお金がなくなりそうですが、
今回は一つだけではありません!w

 

 

 

上のハローを加え3つのモノから2つ選ぼうと思ってます。

人気blogランキングへ

 
妄想その3。

ブーツを新調します!
今までNEW ROCK 212を8年履いてきましたが、穴が開いた&ソールがボロボロ。

同じ212を探しましたが見つけられず。orz

仕方が無いので、"PISO GOTH PUNK REACTOR" MOTORCYCLE BOOTSという日本未発売モデルにします。

ちなみにこのブーツが欲しいと思って早1年が経過してます。w
値段は4万円ほど。

 

 

 

 

 

妄想その4。

オイラの家にもう6年ほどほったらかしにしてあるフルフェイス。(アライ製)
このフルフェイスをそのままにしておくのは勿体ない。

と言うことで、POTSさんにお願いしてピンスト入れて貰おうと思います。

義弟も家に使ってないフルフェイスがあるので、
2つ一緒にお願いしようかと思ってます。

※追記:カスタムカルチャーの情報サイトが出来てました。是非一度どうぞ。
    KUSTOM KULTURE.JP

以上、3つのうちから2つ選ぶのか?もしくはミッドステップにするのか?
しばらくの間は一人黙々と妄想して喜びたいと思います。w

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。