妄想は楽しいな。その1

最近更新が滞ってましてすみません。
ちょっと仕事が忙しがったもので・・・。(汗)
それも乗り越えましたので、本日から通常更新でお送りします。

実は昨日の晩に更新しようと頑張ってたんですが、気づいたらそのままリビングで
朝まで寝てました。
お陰で身体がガタガタです。w

さて毎月の小遣いが手取り4,000円なオイラですが、(手取りね。)
今度少しだけですが、まとまったお金が手に入ります。
まあ、半分ぐらいはなんだかんだで無くなってしいますが、
残りの半分で何かをしようと日々妄想しています。

妄想その1。

まずはミッドステップ。
HOT-DOCKのミッドステップKITは高すぎて手が出ません。30万って・・・。
しかしキジマのミッドは商品の質&パーツ数が多すぎて気に入らない。

と言うことで作成してみてはどうだろうか?と考え中です。

 

※ステップ画像等はもっちゃんさんのを使わせて貰いました。事後承諾ですみません。

マフラー側は画像のイメージのようなステーをワンオフで作成。
ここで一番の問題になってるのが、リアマスターの位置。

オイルタンク下(ミッションの後ろ)のスペースに持っていくのが普通なんですが、
マスターはブレンボを使用する予定で、この位置に持っていくとマスターが
逆さまになるんです。逆さまに付けてもOKなのかな??
ブレーキアームはどうするの??

こちら側に関しては、未定箇所が一杯すぎてどうしようもないです。w

 

プライマリー側はシフトアームを画像のように取付&ステップをインスペクションカバーに取付。

逆チェンジになってしまいますが、そんなことはどうでも良いんです。w
どう考えてもこれ以上シンプルには出来なかったです。

その辺も含めて、V-Factoryで作ってもらうか?
もしくはもっちゃんさんにお願いしてみるか?←大胆発言。w

何せそんな感じで妄想しています。
かなり長くなってきたので、次回に続きます。

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。