デュースのカスタム最新情報と言うにはキビシイな・・・。

4/8(日)
今週もV-Factoryへ行くために昼前に義弟と合流、そのまま高速へGO!

とは行かず、今回はこの間めでたく開店3周年を迎えられたパンヘッズへ
お祝いを言いに立ち寄ってきました〜。

※写真はバッファローチキンウイング 6ピース 800円。

久々の?パンヘッズは大盛況。
どうやら、3/17に関西ローカルの情報番組「せやねん!」に
マスターが出てから反響が凄いらしい。

バーガーが売れまくって『とうぶんバーガーは作りたくない』そうです。
そう言ってもバーガーがガンガン売れてましたけど。w

オイラは基本的にバーガー以外のものしか食べないので、今回もチーズステーキプレート(通常サイズ)&バッファローチキンウイング6ピース。

このセットはヤバイです。
何とか食べきりましたが、多すぎてマジ吐きそうでした。(汗)

そう言えば、パンヘッズ知らない人も居るだろうから
■お店情報■
THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON
大阪市西区九条1-13-3 TEL 06-6582-1981
営業時間:AM10:00〜PM10:00
定休日:月曜日、第1・3日曜日
詳しい地図はこちら!

人気blogランキングへ


 
まあお店紹介はどうでも良いとして、w
普通に何事も無くV-Factoryへ到着。(あたりまえだ)

今週進んでた所は、リアフェンダーにモジュールを取り付けるため用の切り込みが入ってたり、

エンジン周りのボルトが全てメッキボルトに変わってました。

左が純正・右がメッキね。
まあ、正直進行状況なんて今回の訪問にはあまり関係ないんですよ。
(そりゃあ、進んでるに越したことは無いけどね)

今回の目的は、タンク&前後フェンダーの色決め!
色々話し合った結果、ブラックに決定!←予定通り。

普通のブラックだと面白くないので、
光が当たった所だけブルー発色するやつに決めました。←やはり予定通りw
が、そんな特殊な色にカラーチップは無いので、完成するまでのお楽しみ。

オイラもどんなのかは何となくのイメージは出来るけど、ちょっと不安・・・。
まあ、オイラの単車じゃ無いからイイや!!

次回のカスタムレポは再来週になります。
それまではオイラの妄想ネタをお楽しみ下さい。w

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す