新カスタムレポート スプリンガー編Vol.04

昨日の夜にV-Factoryからメールが届きました〜!

今週中にもう一度メールが来るとはさすがに思っていなかったので、

かなりビックリしました。

 

どこまで進める気なんだろう?w

 

01.jpg

まずはミッション側。

仮付け状態らしいですが、写真を見る限りではほぼ完成状態。

ショート化したチェンジレバーは只今メッキ中。 

後はスタンドをどうするか?ですね〜。

 


02.jpg

こっちはブレーキ側。

マスター用のステーが完成。

残りはブレーキロッドとブレーキホースらしい。

ブレーキホースは黒のメッシュにして貰う予定です。 

 

 

さっき書いたスタンドについてですが、今悩んでいるのは2案。

 

1.ネスのスイングアームの根元にボルトオンで付けるタイプ。大体3万ちょっと。

 こっちにすると間違い無く完成度は高いけどスタンド自体がただの棒。w

 

2.エボ用のスタンドステーを購入し、ショートスタンドで取付ける。大体1万ぐらい。

 こっちにすると出来は少し落ちるけどスタンドの機能的には完璧。値段も安い。 

 

 

さ〜、どっちにするかな〜?

毎日悩んでます。w

 

 

 

 

 

順位が激下がり中・・・。orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート スプリンガー編Vol.04” への4件のフィードバック

  1. TOSHI より:

    昔乗ってた初期エボでHOT-DOCKのミッド付けてたけどこっちの方がかっこいいね~~^^

  2. レク より:

    一瞬、あれ?なんで?って思うでしょうね^^
    それくらい違和感なくまとめてありますね♪
    スタンドは奮発しましょ!
    使用時間的に一番活躍してるパーツですから(笑)

  3. すらっしぃ より:

    凄いペースで進んでますね!!
    完成度高くいきましょう!!
    ただの棒に何か細工でも・・・w

  4. Tribal@管理人 より:

    >TOSHIさん。
    お〜!そう言ってもらえるともの凄く嬉しいです!
    今年中には何とかご一緒したいと思ってます。w
    その際にでも見てやって下さいね〜!
    >レクさん。
    ホント違和感無くキレイに出来ました!
    まあ、違和感無さすぎて目立ちませんが。w
    確かに一番活躍してるパーツですね!
    ネスで行きます!!
    >すらっしぃさん。
    ホントペースが早すぎてマジビビってます。w
    ネスで行きますよ〜!
    棒に細工は。。。。。やりません。w

コメントを残す