新カスタムレポート スプリンガー編Vol.05


昨日の夜にV-Factoryからメールが届きました〜!(厳密には数時間前ね。)

ついでにTELも掛かってきて『明日持って帰ってちょーだい。』と言われちゃいました。w

 

10.jpg


11.jpg

ブレーキロッドは8mmの六角を加工して作ったそうです。

出来上がりのクオリティの高さにオイラニンマリ。w

  

12.jpg

メッシュホースは予定通り黒色でブレーキスイッチの配線も出来上がっているそうです。

写真にはありませんが、今は一旦バラしてステー等を黒塗りしてるらしい。

 

 

明日、仮止め部分を全て組み上げたら、

インスペクションカバーとスタンドは後日の装着となりますが第一部完成!

 

 

試運転するのが楽しみです。

詳しくはまた後日お伝えします。

 

あ、スタンドはネスに決めました〜!

皆さんご意見ありがとうございました。

 

 

 

 

 

順位が激下がり中・・・。orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

新カスタムレポート スプリンガー編Vol.05」への3件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    カスタム着々ですね。
    いや~ホントうらやましい。
    最近、金欠病にかかっちゃいまして、カスタム停滞してんですよね。
    レザークラフトのオーダーも最近、ちょっと多くて、革の購入にまわしてるんですけど、製作が追いつかず、回収もできない状況です。(笑)
    で、昨日「45」に久々に顔を出したんですけど、
    心をくすぐるホイールがありまして・・・・
    Triblさんのブログ見てると、ほしくてたまらない
    状況に陥ってるんですよね(泣)
    ただ、これが結構な値段で、2本40万ぐらいするんですよね。
    このホイールリムがブラックアウトされてるんですけど、結構渋くて・・・・ほしいです・・・・
    これです

    http://www.45degree.net/parts/tire_wheel/wheel.htm
    どう思いますか??
    お金ためないと買えませんけど(笑)
    40万あったら、カムも換えれるんですよね。

  2. 展開HAEEEEEEEE!w
    事細かにメールで進行状況を送ってもらえるのって親切ですよね!
    次はもう完成か!?w

  3. >しげ蔵さん。
    回収出来ないってのは凄く分かりますよ〜!
    オイラも昔はそうでしたから。
    最近は注文も余り無いので問題ありませんが。w
    45のホイールですが、前から知ってる物でした。
    これ確かにカッコイイですよね〜!
    まあ、2本で40なら妥当な金額かと思います。
    しげ蔵さんがどっちを優先して求めるかで決まります。
    見た目からなのか、走りからなのか・・・。
    後は今の走行距離にもよります。
    5・6万km走れば必ず故障する場所ですしね〜。
    そこまで時間があるのならホイールからでも
    OKなんじゃないでしょうか?
    後は、ホイールが余りにも自己表現するタイプなので、
    全体のバランスが崩れやすく、もし崩れた場合は
    そのバランスを取り戻すために結構な出費が掛かりそうなのが
    恐いですけど・・・。
    オイラはホイールから行くタイプなので、是非とも購入して欲しいです。w
    >唐龍さん。
    いや〜、早すぎてオイラも付いていけませんわ〜!w
    ホントメールはBlogネタになるので助かります。
    と言うことで完成しました〜!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。