新カスタムレポート スプリンガー編Vol.05


昨日の夜にV-Factoryからメールが届きました〜!(厳密には数時間前ね。)

ついでにTELも掛かってきて『明日持って帰ってちょーだい。』と言われちゃいました。w

 

10.jpg


11.jpg

ブレーキロッドは8mmの六角を加工して作ったそうです。

出来上がりのクオリティの高さにオイラニンマリ。w

  

12.jpg

メッシュホースは予定通り黒色でブレーキスイッチの配線も出来上がっているそうです。

写真にはありませんが、今は一旦バラしてステー等を黒塗りしてるらしい。

 

 

明日、仮止め部分を全て組み上げたら、

インスペクションカバーとスタンドは後日の装着となりますが第一部完成!

 

 

試運転するのが楽しみです。

詳しくはまた後日お伝えします。

 

あ、スタンドはネスに決めました〜!

皆さんご意見ありがとうございました。

 

 

 

 

 

順位が激下がり中・・・。orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート スプリンガー編Vol.05” への3件のフィードバック

  1. しげ蔵 より:

    こんにちは♪
    カスタム着々ですね。
    いや~ホントうらやましい。
    最近、金欠病にかかっちゃいまして、カスタム停滞してんですよね。
    レザークラフトのオーダーも最近、ちょっと多くて、革の購入にまわしてるんですけど、製作が追いつかず、回収もできない状況です。(笑)
    で、昨日「45」に久々に顔を出したんですけど、
    心をくすぐるホイールがありまして・・・・
    Triblさんのブログ見てると、ほしくてたまらない
    状況に陥ってるんですよね(泣)
    ただ、これが結構な値段で、2本40万ぐらいするんですよね。
    このホイールリムがブラックアウトされてるんですけど、結構渋くて・・・・ほしいです・・・・
    これです

    http://www.45degree.net/parts/tire_wheel/wheel.htm
    どう思いますか??
    お金ためないと買えませんけど(笑)
    40万あったら、カムも換えれるんですよね。

  2. 唐龍 より:

    展開HAEEEEEEEE!w
    事細かにメールで進行状況を送ってもらえるのって親切ですよね!
    次はもう完成か!?w

  3. Tribal@管理人 より:

    >しげ蔵さん。
    回収出来ないってのは凄く分かりますよ〜!
    オイラも昔はそうでしたから。
    最近は注文も余り無いので問題ありませんが。w
    45のホイールですが、前から知ってる物でした。
    これ確かにカッコイイですよね〜!
    まあ、2本で40なら妥当な金額かと思います。
    しげ蔵さんがどっちを優先して求めるかで決まります。
    見た目からなのか、走りからなのか・・・。
    後は今の走行距離にもよります。
    5・6万km走れば必ず故障する場所ですしね〜。
    そこまで時間があるのならホイールからでも
    OKなんじゃないでしょうか?
    後は、ホイールが余りにも自己表現するタイプなので、
    全体のバランスが崩れやすく、もし崩れた場合は
    そのバランスを取り戻すために結構な出費が掛かりそうなのが
    恐いですけど・・・。
    オイラはホイールから行くタイプなので、是非とも購入して欲しいです。w
    >唐龍さん。
    いや〜、早すぎてオイラも付いていけませんわ〜!w
    ホントメールはBlogネタになるので助かります。
    と言うことで完成しました〜!(爆)

コメントを残す