夜中に一人でやるとドキドキします。w

1001.jpg

欲しいとは思いつつもずっと手に入れずに来たバイオショックをやっと手に入れました。

 

昨日の晩、嫁さんと子供達が寝静まった後に一人でちょこっとやってみましたが、

もの凄くドキドキするんですけど・・・。

出てくるキャラクター達のお喋りを聞いてるだけだと結構コミカルな感じがあったりするのに、

結局やってることは殺戮ですし。w

 

 

まあ、ホントに少しだけしかやってないのでレビュー出来るレベルじゃないですが、

始めた瞬間にその画面のキレイさに驚くと思います。

今出てるXBox360のソフトの中では最高峰と言っても過言ではありません。

数々のレビューを読んでみても、システム面もなかなかのようですし、

当分は飽きずに出来そうです!

 

 

ボゥトさん、安く売ってくれてありがと〜! 

 

 

Bioshock Trailer

 

 

 

 

 

 

単車ネタじゃないけど、よろしくお願いします。orz
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

夜中に一人でやるとドキドキします。w」への5件のフィードバック

  1. バイオショックは随分前からチェックしていたものの、最近数ヶ月はDSの某ソフトに、はまってしまい360はご無沙汰です。
    なによりボゥトさんが生きていることが、わかりなによりです(笑)

  2. >ナミダメさん。
    確かにグロいですね・・・。
    夜中に一人は恐いので少しずつ進んで行ってます。w
    >いわひろさん。
    DSの某ソフトですか・・・。
    全くわかりませんが、バイオショックも是非やって下さい。w
    結構楽しいですよ。
    あのお方は元気にして居られます。(爆)

  3. 怖いです。 不気味です。
    初めてバイオハザードシリーズをやった時を思い出します。
    っちゅーか初ファーストパーソンちゃいますの?
    さて、ブログですが、右カラムの文字が小さすぎて
    読めません・・・。
    IEやからかな? 特にリンクのとことか・・・。
    本文はクリアタイプが効いてないし?
    ま、これはいいんですけど・・・。
    ちなみにバイクは未だ何の連絡も無しです・・・。
    引き取りに行こうかなぁw
    D-Clubにヘルメットでも見にいこ。

  4. >ケンボォさん。(こっちで良いのかな?w)
    実際、生活の方で色々とドキドキしているので、
    ゲームでは余りドキドキしたくないってのがホントです。w
    だからかなかなか進みませんね〜。
    恐いから。w
    そう言われると初めてかもしれませんな〜。
    COD4が初めてになると思ってたのに。
    おっと、右カラムの文字が小さいですか?
    ん〜、Firefoxを前提に設定されてるらしいのが原因かも。
    少し調べてみますわ〜!
    情報感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。