元気過ぎです・・・。

最近、カウンターが回りまくりです。
二重カウント無しで連日300オーバーって・・・。

誰がこんなBlog見てるの??

お、お前か〜〜!?w

・・・・

たまには違うスタートをとこんな感じで初めてみました、どもTribalです。
今回は、最近あまり載せなくなった家族サービスネタでございます。
載せても良いんですが、いつも同じような内容で代わり映えしないし・・・。
ここのメインはあくまで単車ですから。w

3/31(土)
この日は嫁さんが午前中のみ仕事だったので、
子供達と3人でお菓子を買いに行ったりした後、嫁さんの実家近くの公園へ。

実質1時間ほどの滞在でしたが、子供って元気ですね。
日頃から知っているとはいえ、2対1で公園は反則的な忙しさでした。
しかもこの日はかなり暖かかったので、オイラには辛かった・・・。orz

もちろんフルパワーで遊んであげましたが。(笑)

人気blogランキングへ


 
昼過ぎに嫁さんが帰ってきたので、昼食後に娘のリクエスト「カラオケ」へ。

久しぶりのカラオケでビックリしたのは子供達の成長。

まだ字の読めない息子もうる憶えながらも童謡を歌ってるし、娘はかなりの歌を覚えてて、オイラが歌ってる時も横から入ってくる始末。

こいつら、マイク離さないタイプですな・・・。w

結局、2時間ガッツリ歌って、子供達が飽きだした頃に終了。

娘はプリキュア5の歌が入ってない!と怒ってました。メーカーさん早めの対応ヨロシク。w

この後、スーパーへ食材を買いに行ったり、家で焼き肉したりと
バタバタした一日でした。

一応、この日の主役はなぜか娘なので、メインで顔出しを。w

やりたかったことを全て出来た娘は、最高の笑顔と共にお休みになられました。

こんな終わり方でも良いですか?(汗)
まあ、たまにはオチ無しで・・・。

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。