大阪モーターサイクルショー2012 その1


子供達とオイラの3人で第28回 大阪モーターサイクルショー2012を見に行ってきました〜。
 
2年前のレポに比べてかなり微妙な写真ばかりでございます。
何故ならもの凄く混んでて撮りにくかったのと嫁さんが居ないので子供達の相手に忙しかったからさ〜w
3回ぐらいに分けてお送りします。
 






まずはTAVAX EngineeringがAMDでチャンピオンを取った単車。
AMDって日本人にやられすぎじゃね?大丈夫なのか??w
 
 

HARLEY-DAVIDSONブース。
 

XL1200V Seventy-Twoも展示されてました。
デザイン云々はさておきタンクの塗装がキレイでイイネ!
 

娘がどや顔w
子供達は色んな単車に乗れてホント嬉しかったみたい。
 
 
 

SUZUKIブース。
INAZUMAとかいうのに跨る息子。
全部同じのに見えるんですが……。
 

ジェンマだっけ?良い色してました〜。
隼とかあったんだけど人が多すぎて全く撮ってないデス……(汗)
 
 
 

KTMブース。
 



1190 RC8 R。1195ccの127馬力。
これ良いな〜。200万するけど。高すぎるって感じしないから恐ろしいw
 
これ以外にも200ccのDUKEも展示されてました。う〜ん、一度乗りに行ってみようかしら?
 
 
 

INDIAN MOTORCYCLESブース。
 




Chief Dark Horse。
もの凄くクラシカルなデザインなのにブレーキ見たらブレンボの4ポット付いててなんか浮いてたw
スイッチ廻りはハーレーよりスッキリしてて良い感じ。
ただ・・・円高還元特別プライスで50万下がっても345万円は高すぎじゃない?
 
 
 

MV AGUSTA(MOTO VITAブース)
 

bimota(MOTO VITAブース)
 
ここってAGUSTAとかbimotaとかが出展してるんじゃ無くて吹田にあるモトヴィータってお店が出してるそうです。
偉い!←何様?w
 
 
そう言えば今気づきましたが、アプリリア無かったわ。
何故に??
 
取りあえずこんな感じでその2へ続く……。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。