大阪モーターサイクルショー2012 その2

先日のその1に引き続き今回はその2をお送りします。
 

HONDAブース。
これ有るのは知ってたけど見つけた瞬間もの凄く惹かれたw
天下のホンダが良いのか?とww
 




凄い目立ってたしみんな見てたな〜。娘には評判良かったです。
 


CBR250R。
でこっちが普通の方。CBRって名前付いてるのに顔のデザインがちょっと……。
昔の普通なレーサーな感じはもうダメなのかな?逆に良さそうやけど。
 

カブに
 

ベンリー。
これが娘のナンバーワンだそうです。おめでとうございますw
 

CB750 FOUR。
新型のCBもあってタンクの形状などが結構格好良かったんだけど人多すぎて撮影せず。
その流れでコレも展示されてたんだろうな〜?
 
 
 

BMWブース。
 




スクーターが展示されてたり、レーサーがあったりと頑張ってました。
跨ったらウイリーするS 1000 RRとかあって子供達が乗りたがってました。
身長が足らず残念。
 
 
 

YAMAHAブース。
 




記憶にあるのはSRとセローかな〜?あんまり目立ってなかったイメージです。
 
 
 

Kawasakiブース。
子供達とムシっぽいと話し合い決めました。これはカマキリ。
 

これもカマキリ。
 

イモムシ。
 

バッタだそうですw
あと黄色と黒のツートンのはハチとか言われてました。
 


W800。
 
カワサキっていつ見てもあんまり変わらないイメージあるけど、良いですな〜。
オイラ的には2番目のカマキリ結構好きよw
 
 
 

Ducatiブース。
 



Diavel。これがイチオシなのかな??
 

この角度から見ると超イカツイですな。アキラとかに出てきそうなニオイがします。
この角度が一番好き。
 

フロント廻りに比べてリア廻りが気に入らない。リア240とか誰が喜ぶんだ??
タイヤの太さは別にOKとしてもシートカウルがでか過ぎる。
……いや、カウルの大きさよりテールとウインカーの仕上がりがモサッとしてるように見るのが問題か?
 


値段はちょっと高いけどカスタムベースにして遊んだら格好良くなりそうな予感w
 
 
その3へ続く……。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す