大阪モーターサイクルショー2012 その3

更新するのを完全に忘れてたw
今更ながらですが、その3をどうぞ。
 

2年前のショーで見逃したトライアルデモンストレーション!
今回の一番の楽しみでございます。
 



たまに小雨降る中のデモンストレーションはホント難しかったんじゃないでしょうか?
子供達がもの凄く真剣に楽しんでたみたいでホッとしました。
コレ目的で来たのにイマイチだったらね……w
 
表側は人がいっぱいで厳しかったので裏側から。
ムービー撮ってるな〜と見たら機材がiPhoneだったのが印象的でした。
YouTubeぐらいならこれで十二分だもんな〜。
 




似顔絵ライダー 1人500円だったのでお願いしてみました。
一人5分も掛けずにパパパッと書く姿はホント素晴らしいです。
 
似てるかどうかは別にして……w
 
 


子供達が子供用遊具で遊んでる間にSYGN HOUSEのブースへ。
B+COM(ビーコム)で有名な所ですね〜。
 
iPhoneのマウントシステムが良くできてた。
聞いた所だとアルミ削りだしで2万円ぐらいだったハズ。
作る手間考えたら安いかな〜と。ちょっと手が出ないけどねw
 

それよりも気になったのがコレ。ジャイロシステム。
これだけコンパクトでデジカメも使えるってのはイイネ!
動画も見せて貰ったんだけど、良い感じでした。
YouTubeに上がってると聞いたけど見つけられず……。
 


カスタムバイクの展示もあったけど、気になったのはこれぐらい。
可愛らしいくまとまってました。
 

2年前も見たような気がするカブのサイドカー。
インジェクション仕様でお値段なんと55万円。
 
全然有りな値段だとは思いますが買えません。セレブな方がお買い求め下さいw
 
 
以上、大阪モーターサイクルショー2012レポートでした〜。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す