デュースのカスタム最新情報! Vol.14.5

3/11(日)
今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。


元々ホーンが付いてるステーを加工してキーシリンダーを取り付けました。
スプリンガーと同じ方法なので真新しさは無いですね。(汗)

しかし、HOT-DOCKに頼んだクルセイダータンク@デュース仕様が
まだ届かないので、このステーも完成とは言えないんですよ・・・。
(タンクの幅次第でステーの加工をするから。)

頼んで2ヶ月経ちましたし、そろそろ届いて欲しいです。
全体のイメージも掴みづらいし、タンクが無いと決められない所が多々あるんです。

Fakeのメータークランプが到着したので、MMBメーターとセットしてみました。

画像だと分かりづらいですが、実物はかなり小さいです!

MMBメーター、質感も良いし大きさもGood!
マジでオイラも欲しいです。

ヘッドライトの位置をしっかり義弟に確認取りました。

ステーの形状も決まりましたし、今週末には完成してるかな?

人気blogランキングへ


 
V-Factoryからの帰りに国道43号線沿い(阪神出屋敷らへん)のケンちゃんラーメンへ!

このお店の存在はかなり昔から知っていたのですが、駐車場も無いし交差点に合ったりとなかなか寄れなかったんです。

頼んだのはチャーシューメン。

スープは結構あっさりとしたとんこつ。最近人気があるお店系に比べると明らかにパンチ力不足。

ただ付け合わせのキムチやニラを投入するとかなりイイ感じ!

メンは普通の卵ストレート麺。
チャーシューはかなり良い味でてましたが、薄すぎ。

一緒に頼んだ餃子は結構美味しかったです。

うーん、60点ぐらいかな。
あえて行くことは無いなってのが正直な感想です。

そう言えば最近、
このBlogで一番人気が無いネタはカスタムレポなんじゃないだろうか?
と考え出してます。(笑)
まあ、進展が無いですから仕方が無いかな。とは思ってますけど。

次回、V-Factoryに行く頃にはタンクが届いててくれないかな〜?
ホントお願いしますよ・・・。

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。