祝 完成!メーターパネルカスタム。


先日お伝えしたボゥトさんのスポのメーターパネルカスタムですが、ついに完成したようです。
ちなみに上のがオイラの作ったイメージデータでございます。
 
いがぐり小僧が可愛らしいねw
 



もったいぶらずにサラッとご紹介。
上が昼で下が夜ですな。説明いらんかw
 
お願いしたのは「モビーディック」
計器類一筋約60年の歴史を持つプロフェッショナルなメーターメーカーだそうです。
お店のWebサイトで色々なカスタムプランが載ってます。
このメーターもBlogで紹介されてました〜。
 
ぶっちゃけ安いカスタムじゃないのでオススメはしませんが、
他の人と違う物をと考える方はやってみても良いかと思います。
データの作成はご自身でお願いします。さすがにもうかすうどん1杯では出来ません(爆)
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。