BURN OUT MAGAZINE 30号!

約1年前に初めてふれたKustom Kultureの世界。
それまでも存在は知っていたけれど、何となく疎遠でした。
(自分とは別世界な感があったんですよ。)

去年は4月に、「The World」の店頭で行われた
第2回「SUGI SACK万歳の日」というイベントで
SUGI SACKさんにドロウをお願いし、9月にBOO DOO PARTYにも参加。
10月にはFULLAHEADにてポッツさんのデモンストレーションに参加し、
何点かドロウをお願いしたりもしました。

やっとこさKustom Kultureの世界の入り口を見れたかどうかのオイラですが、
そのイベント以外での情報がホントに入らないんです。(汗)

そんなオイラにマイミクのbullyさんがBURN OUT MAGAZINE 30号を送って頂きました!

いや〜ホント嬉しいです。
ありがとうございました。

bullyさんがされているShop。
PEEP SHOW
http://www.peepshowgallery.net/
最新情報が知りたい人はこちら!
PEEP SHOW Blog
http://peepshowg.exblog.jp/

色々なアーティストの作品や活動が載っていたりとフリーペーパーとは思えない充実した内容でした。

個人個人の色が作品に出ていてオイラの好みの人、ちょっと苦手な人、こういうのもありなんだな〜とかホント面白い!

じっくり読ませて貰いました。

一番驚いたのはこのページ。

このSculptureを作成されたCHOPさんはどうやら尼崎在住らしい!?

地元大好きっ子なオイラとしては、同じ地元で活躍されている方が居るとテンション上がりまくりデスよ!w

どうやら、3/18に厚木で行われるKUSTOM KULTURE NOW-Chapter2
出品されるらしい・・・。
様々なアーティストが作品を持ち寄り、当日会場のお客さんが
オークションで落札するっていうイベントなんです。
今回で2回目なんですが、前回も今回も良い作品が出ています!

が、前回も行けず・・・またもや今回も行けません・・・・。(泣)

お近くの皆さん、新しい世界に出会うのも楽しいものです。
落札したりは別にして、是非覗いてみてはいかがですか〜?

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。