値段は重要では無いんです。

最近、ダイエットのためにちょくちょく走ってる訳ですが、
その際は財布も鍵も持ちたくありません。(ウエストポーチなんて持ってないし。)

鍵は1つだけにして、財布は持たないようにすれば良いんですが、
お供のiPod nanoだけはそう言うわけには行かず
ずっと手に持って走ってたんですよ・・・。

寒い日は、iPodのせいで手がかじかむし・・・。

結局我慢出来なくなって、
iPod nano(2nd)用スポーツキット購入!

装着するとこんな感じ。

付属のベルトを追加すれば、アームバンドにもなります。
これで走るのが楽になりそうです!

って喜ぶ所なんですが、ちょっとショックなことが・・・。

このスポーツキットには、センサーホルダーも入ってたんですよ!!

最初、センサーホルダーだけ購入したので、約1700円。
今回買ったセットだと約3000円。

ちゃんと調べたつもりだったけど甘かったみたいです。
センサーホルダー、2つも要らない・・・。(泣)
欲しい人いる??w

人気blogランキングへ


 
この間、家族で買い物に行ったお店で、このステッカー発見!
普通のステッカーなら買いませんが、どう見てもマスカラス!?プロレスファン(覆面レスラー好き)にとってコレはヤバイでしょ!?

値段は189円!
も〜、即買いですよ。w

携帯にあるSoftBankのロゴの上に一枚。
マイクのそばにも一枚。

う〜ん、カワイイ!

・・・・・

そこ、カワイイが似合わないとか言わないように。本人も分かってるから。w

ただこのシール、表面が膨らんでるタイプなので、携帯がちゃんと閉まらなくなっちゃいました。(汗)

まあ、そんな事は些細なことですけどね。w

このシールのお陰で2・3週間はテンションが下がらなく行けそうです。
オイラにとっての1番はその商品の値段や世の中の価値よりも、
どれだけ自分にとって価値があるかなんです。

いや〜、ホント良い買い物したな〜。
オイラってホント買い物上手。w

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。