IMPORT BIKE SHOW 2012。



4月1日(日)に大阪南港ATCで開催された『インポートバイクショー 2012』に行ってきました〜。
バイク情報TV番組『Like a Wind』が主催だそうで入場無料でした。
 


この日は太陽さえ出てれば暖かい気温でした……。
海沿いは辛いねw
 


会場のど真ん中にドカンとハーレーブース(何店舗かで合同らしい)その外周に各種メーカーてな配置でしたが、大阪モーターサイクルショー行った為にテンションは上がらす。
あ、アプリリアのブースは大阪モーターサイクルショーに無かったので微妙にテンション上がったわw
 
とか言いつつも各ショップで店員さんと盛り上がってたりするんだけどね〜ww
 

お昼ご飯にATC内にあったSPUDS(スパッズ)のバーガー。
トマト抜いて目玉焼きトッピング。ドリンク付いて1000円。
 
味は普通に美味しかったよ?てな感じでw
 
ボゥトさんが食い付いたオイル。
以前はAgip(アジップ)って名前だったらしいけど、今はeni(エニ)だそうです。
MotoGPでも使われてるらしく、お値段はMotulと同じぐらい。
う〜ん、贅沢品ですな〜。
 
モチュールに比べて製品的に良い悪いは全然わかりませんが、ロゴ的には勝ってますなw
 


この日、驚いたことその1。
今のハーレーって純正でハンドルに配線中通ししてあるんですね!
かなり驚いた。他のメーカーに比べてある意味劣ってるイメージあったんだけどホントすんませんw
 


この日、驚いたことその2。
こんな所にPADDOCK発見!
 
いや〜驚いたな〜。
おしまいw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す