ネタ尽きた・・・。orz


子供の頃に一番好きだった怪獣がヘドラだったことを

思いだして『大人になって荒んだな・・・。』と思った、どもTribalです。

 

 

実は最近、身辺が色々とバタバタしだしそれに巻き込まれてます。

それに伴って?仕事で使ってるディスプレイを買い換えようと考えてます。←意味わからん。w

 

オイラは言わずとしれたMacバカな訳でして
購入するのはもちろんApple Cinema Displayです。

 

3003.jpg

↑クリックすると大きくなります。

 

 

ここで一番問題なのが何インチのを買うか?なんです。

今使ってるモニターは三菱のRDF223Gなので、23インチを購入しても

上下の高さに関しては殆ど変わらないらしいが、左右の広さは広がるので便利。

値段もお手頃な114,800円。

 

 

広さが魅力な30インチなら間違いなく色々な面で楽になるでしょう。

所有欲も最高に満たされるはずです。w

ただ、うちで使ってるPower Mac G5 2.5G Dualだと

今のままでは使用出来ないんですよ〜。


グラフィックカードを
RADEON 9600 PROに変更すればOKらしい。(約3万円。)


本体の値段が229,800円。

 

併せて約26万ですか・・・。

ちょっと高いんですよね〜。それに贅沢すぎるような気も・・・。w

 

 

後は2004年・2006年とバージョンupして来ているので

今年に新型が出るんじゃないだろうか?ってのもあってなかなか手が出せません。

(そんな事言ってちゃダメなんですけどね〜。)

しばらくは無駄に悩みつつ楽しみたいと思います。

 

続報を待て!!!w

 

 

 

 

 

 

単車ネタじゃないけど、よろしくお願いします。orz
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ネタ尽きた・・・。orz” への4件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    僕はゴモラとジラース、レッドキングが
    好きでした。。(o^-’)b

  2. Tribal@管理人 より:

    レッドキング良いですね〜!
    あの少しアホな所がとってもイイ!!w
    オイラも大好きな怪獣です。

  3. bana より:

    NVIDIA Quadro FX560なら余ってるんですけどね。。。。PCIなので付くとは思うのですが、Mac用のドライバが無いかも。。。。
    30インチ逝っときましょう^^

  4. Tribal@管理人 より:

    >banaさん。
    いや〜、Mac用ってなるとなかなか良いのが無いんですよ。
    ドライバさえあれば格安で良い物が一杯あるんですけどね〜。
    まあ、諦めてますが。w
    30頑張ります!w

コメントを残す