デュースのカスタム最新情報! Vol.13


2/25(日)
毎週末のお約束・・・今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。

今回のレポのメインは、上のインジケーター!
このインジケーター、小さくて値段もそこそこ安い!(約8000円)と
なかなか良い感じ何ですが、どうも取付がかなりイヤ〜な感じらしいです。w

『もう、あまりやりたくない・・・』とありがたいお言葉頂きました。w

人気blogランキングへ


 
オイラ達が到着した段階でこんな感じだったのですが、どうもグリップの取付を忘れてたみたい。

どうだ!完成してるよ〜!と嬉しそうなドンカイさんに突っ込んだらマジ凹み・・・。
日曜にオイラ達が来ると思って遅くまで頑張って作ってくれたのに・・・ゴメンね。w

日曜の晩『そろそろ寝ようかな?』と考えてる頃にV-Factoryからメール届いた。

『むかつくからやっちゃった』らしい。w

う〜ん、良い感じですね〜!
後はレバーを替えて、ミラー替えればハンドル周り完成です!

ブリーザーホースの取り回しを変更しました。
(以前のが見たい方は前回の日記全体図を参照下さい。)

ヘッドの間を通して反対側へ・・・と言うアイデアもありましたが、結局定番の形に落ち着きました。
まるでカウベル?

フェンダーのサイドをカット。

なかなか良い感じだと思ってます。来週ぐらいにはテールも溶接されていることでしょう。

フェンダーストラットの形状は・・・まだ決まってません。(汗)

未定になってる箇所がいっぱいありますが、タンクがまだ到着していないので、
しばらくは出来る所から・・・でやって貰ってます。

唯一決まったのは、ヘッドライトにコレ使います。

コレがうまく使えれば値段も下がりますし、イメージ通りになるし、一石二鳥です!

何せタンク来て貰わないと・・・。
来たタンクがイメージと違ってたらと思うと寝れない日々が続いています・・・。
嘘です。w

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す