2年に1度のお約束。



走行動画のラストにチラッと写ってますが、Boldidea customcyclesに行ってきました〜。
 


理由はタイトルで分かった人も居ると思うけど、車検でございます。
この車検で6回目。もう12年も乗ってるんですね。
TC88だからあんまり古いってイメージ無いけど、最終エボだったら微妙に旧車扱いか?w
 
少しずつ形を変えてきたからか全然飽きません。
乗りにくさにはちょっと困ってるけどねw
 

後日、デュースも車検にドナドナされて行きました。
ちなみにこっちも2000年製。
乗りやすいけど油圧クラッチの重さには参っちゃいます(爆)
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“2年に1度のお約束。” への2件のフィードバック

  1. いわひろ より:

    まさか、このまま車検通ってないよね?

    俺は未だにTC88とか最終エボとかが、よくわからん。
    つい、この間、俺様のスポーツスターのミッションが
    いかれて(重症か軽症か未だ不明)、それをきっけけに
    「そろそろ、ビッグツインかなぁ」なんて妄想をしてます。

    ※デュースのクラッチは一般人でも握れる固さに直しておく
     ように強く言っといてくれ!
     はまなつこで試乗させてもらおうと思ったら、クラッチ切れず
     断念したんだから!

    • Tribal より:

      もちろん色々変更して通してますよ〜。

      簡単に言うと1999年までがエボで2000年からツインカムでございます。
      (細かくは違うけど)
      お、そろそろ行っちゃいますか!購入は是非関西でお願いしますw

      デュースのクラッチはあれ以上軽くならないっぽいです。
      なんとか頑張って下さい!!!!ww

コメントを残す