いつもありがとう。

本日2/22は嫁さんの誕生日!

毎年プレゼントは渡すけれど、ちゃんとした誕生日会は開いていない・・・。(ケーキに卵が入ってたりするので子供達には厳しいってのもあります。)

嫁さん的にもそれには納得してたみたいで文句を言うこともなかったんです。

昨日の昼間、ふと『これで良いんだろうか?』と考えたオイラは、
会社帰りに遅い時間でも開いてるケーキ屋さんに行き12cmのホールケーキを購入。
ついでにシャンメリー(ノンアルコールシャンパン)も購入。
良く行くゲーム屋さんで、嫁さんがはまってるゲームの逆転裁判2を購入。
※今年も革細工お願いされてたんですけど、間に合いませんでした。(汗)
※しかもこれで財布の中身は空っぽ・・・。orz

AM12:00!日が変わった瞬間に作戦決行!!

寝てる嫁さんを叩き起こし、(もの凄く不機嫌でしたよ。w)
リビングまで連れて行ってロウソクの火を吹き消さしました。

一瞬何のことか分からなかったみたいですが、
気づいた瞬間に機嫌がパーッと晴れてチョー上機嫌!
嫁さんに『いつもありがとう・・・。』と言ったらホントに嬉しそうでした。

二人きりの誕生日会。
たまにはこんなサプライズも良いもんです。

貴方は奥さんに気持ち伝えていますか?

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。