FF VII & ゲームボーイミクロ

ども、お久しぶりです。いつまでも燃え尽きてるのも何なので、そろそろ更新です。
誰かさんのせいで更新出来ない内容があるのは内緒ですよ・・・。(笑)
さて、先日機会がありましてFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを見ました。
キャラクターの表情にCGも進化してるんだなーと感心しながらも、動き等は人間の演技をトレースしたらしいのですが、逆に不自然に感じる所がありました。
正直、動き等はアニメ特有のディティールの細かな動きにした方が良かったかと。
内容を見ながら、昔の記憶を甦らしつつけっこう楽しめました。
古い記憶なのに結構覚えているものです。(ちょっと驚きました。)
一度見てみることをオススメします。(ゲーム好きな方)
では、次の内容に。
えー、また新しい物を手にいれちゃいました。(笑)

以前から持っていたゲームボーイアドバンスSPと新しく手に入れたゲームボーイミクロです。
本当に小さくなりましたねー。
2インチの液晶でも全然見やすくて良い感じです。


電源を入れるとスタートボタン・セレクトボタンが点灯・点滅します。
こういう所にすごーく魅力を感じる三十路で御座います。(笑)

12000円と少々高いですが、ファミコン世代の方にファミコンカラーなんてオススメです。
もちろんオイラはファミコン世代です。
え!?「じゃー、なんでファミコンカラーじゃないのか?」ですって?
それは・・・、
手に入れたの娘なんです。(汗)
3才半の娘の方が金持ちなんて・・・・。(泣)
アドバンスSPも嫁さんのだし・・・。
↓そんな可哀想なオイラに清きワンクリックを。(笑)
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。