10/9 神戸缶コーヒーミーティング

本日は缶コーヒーMTG当日。
去年は寝坊して行けなかったので、今年こそはと早い時間に起床です。
めずらしいことですわ~。(笑)
あまりにもドロドロのスプリンガーを少しでも綺麗に見えるよう、パパッと磨いて出発です!

集合場所に2・3分遅れで到着。
が、誰もいない。(汗)
あれれ?と携帯見るとボゥトさんから留守電が・・・。


『スキッパーのXSがトラブルなんで先に行っておいてくださーい。』
マジですか!オイラ、場所知らないんですけど。(爆)
仕方が無いので、近くのコンビニで場所確認。(地図ぐらい持っておけ。(笑)
よし!出発だ!!

あのー?ここ何処ですか??(笑)
完全に間違えてる。(汗)
まー、仕方がないかとコーヒーブレイク。
ボゥトさんにTELすると、うまく繋がって場所を教えて貰えましたー。
ボゥトさん、ありがとー!


と言うことで、会場到着です!
いやー、右も左もスポスタだらけ。って当たり前ですが。
全部で460台ほど来たそうです。すげー!
スタッフの皆さんお疲れさまでしたー。


スプリンガーを止めてすぐに三重の4速さんのFXRとスカルファックスさんのTRXを発見。
FXR格好良すぎ・・・。細かい所まで良くできてます。
こんなTRX見たこと無い、これぞオレジナル。(笑)


早速、リアフェンダー裏を確認。(笑)


唐龍さんのスポ発見。
良い色してましたー。
奥のパンダ号にはあえてふれない。(笑)
いや、結構アリでした。


オイラが銘々したサイドワインダー改めサイドビジンダー。
小野商会さんまで知ってるって言ってました。しかも評判良いそうです。(笑)

会場で色々な方とお話しました。
もー、書ききれないぐらい。←いや、書けよ。(笑)
初めてお会いした人・お久しぶりな人・いつもお会いしてる人、皆さんありがとうございましたー!
また相手してくださいね~。
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。