ホイールが届いたよ。

前回載せれば良いのに、引っぱってみたホイールネタです。
お待たせしました。って誰も待ってないか?
誰かさんの所で見たって人もそれを忘れて、喜びの感想下さい。(笑)

何度見てもこの段ボール格好いい。
このイラストは確かokkunさんが大好きなローライダーのやつだよね?
詳しい方、教えて!


では、ドンドン開けて行きましょう!
この時は本当にドキドキしました。


キターー!
ご対面した時、ちょうど後ろで良い音楽なってて感動的でしたー。
ごめん、嘘です。(笑)
実際は実感が無かったです。
装着されて初めて感じるんじゃないですかねー。


ちょっと、アップ。
ディッシュのホイールを色々調べたんですけど、HOT-DOCK以外はパッとした物が無かったです。
このナット・質感がたまりません。


リム幅はこんな感じ。
太いっちゃー、太いし。
細いっちゃー、細い。
微妙な感じ。(笑)


タイヤを装着してみました。
んー、18インチのホイールにして大正解でした。
タイヤの薄さがたまりません。


左が180・右が130。
これだけ見てるとそんなに太く無いですね・・・。
本体に付いた時に初めて太さを実感出来るはず。
実感出来なかったらどうしよう。(汗)

早くリアに付いた姿が見たくなりました。
そんなにすぐには付かないでしょうけど。
今週末にスプリンガーをドッグインさせます!完成が楽しみだ~!
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。