スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.01

本当なら、今日のBlogは新しく手に入れたTシャツやらジーパンやらを載せるつもりだったんだけど、臨時ニュースが入ったのでそっちで行こうと思います。
それは、前回のBlogでドッグインしたスプリンガーの最新情報です!
(ちょっと興奮気味。)
昨日の晩、ターミーさんがV-Factoryに行った際オイラにメールをくれたんです。
『もの凄く進んでるよ!』
『マジで!?』
そう聞いたオイラは、すぐさまV-Factoryにメールちょうだいとお願いしました。
ターミーさん、情報ありがとー!
今度コーヒー奢るよー!

あれ?何か足りませんよね?
分かるかなー?
馬鹿にするなって?(笑)


そう、フェンダーのフレーム部をカットしてるんです。
今まで二人乗りの時に役立ってくれました。
これからは二人乗り出来ないねー。
いや、出来ない訳では無いけど、重すぎる人乗せるとフェンダーストラット曲がるはず。


左が今までの150。
右が新しい180。
外径が思ったより違いますねー。
太さは・・・、び、微妙??(笑)
ホイールが外れていると言うことは・・・。


そう!もー、付いてるんですよ!!
これにはビックリでした!
確か進まないって言われてたはずなのに。(笑)


後ろから見たらこんな感じ。んー、こうやってみると太いですわー。
2006年モデルは純正で200ですが。(泣)
ちなみにベルトのラインが出てるかどうかは分かりません。追記:ライン出てるそうです。

と、言うことで最新情報をお伝えしましたー。
オイラも実物を見てないので、週末が楽しみです。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す