スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.02

では、カスタム最新情報の第2弾です!
土曜日に家族と一緒にV-Factoryへ向かいました。
自分のスプリンガー(リア180)と他のお客さんのソフテイルのリア200を見比べながらボーっとしていると店長さんが、テールランプが届いてるよ!との事。
ほーほー、それは早速ご対面。

えっと、かなりでかいんですけど・・・。(汗)
リアタイヤの上に乗せて一枚パシャリ。


違う角度でもう一枚。
えー、失敗ですね。(泣)
予想よりふた周りでかいです。
4000円パーです。
良かった・・・、3万とかじゃ無くて。(笑)

じゃー、どうするか?と会話して、結局HOT-DOCKBILLET TAIL LIGHT SETに決定。
35700円するんですが・・・。
もー、こうなりゃヤケだ!行ってしまえ!!(笑)

その後、ボゥトさんに貰った19インチホイールを装着しました。
これがまた良い感じなんですよねー。
とっても面白いバランスです。
ただここでも問題が・・・。どこまでも出るよねー。(笑)

ボゥトさんから貰ったホイールがナローで、スプリンガーのホイールがワイドだったんです。
気分的にはポン付けで行くと思ってただけに、かなーりショック。
スペーサー作って付けるかどうか?
悩んだ結果。
HOT-DOCKの19インチ5スポークを買います!BILLET 5SPOKE WHEEL FRONT
実はですね、ボゥトさんが最近したハンドル周りのミニスイッチ化に触発されて、オイラもベルリンガー&ミニスイッチ化を目論んでました。
ま、ここで紹介するのは完成してからで、皆さんを驚かせようと考えてたんですけど。(笑)
それを中止して浮いたお金と他に考えてたパーツを諦めれば何とかなるかと。
ちなみに決め手はボゥトさんの『ハンドルなんて後に回して、ホイールいっときましょう!』でした。
ボゥトさん、いらん突っ込みありがとー!(笑)
この後、フロントフェンダーのカットラインの話をして帰路に着きました。
・・・
さて、皆さん。ここまで読んでお気づきでしょうか?
この文章の最初に書きましたが、『家族と一緒に』V-Factoryに行ったんですよ。
『家族と一緒に』です!
そうです・・・、
嫁さんに見積もり見られました。
今や6桁なんて何のこと?になってる見積もりを見て、嫁さんが一言。
『ふーん、いくらでも良いんじゃない。』
『と言うか、100行ってないはずは無いと思ってたよ。』とのこと。
さすが男前!
カッコよかったです。惚れそうでした。(笑)
といつもならここで終わる所ですが、V-Factoryからその後のカスタムのメールを頂きました!

これが。


こうなったそうです。
格好ええーーー!
素晴らしいです!
もー、たまりません!


オイラが指定したカットラインより長めに切ったそうですが、これぐらいの方が良い感じですね。
良かった、お任せして。(笑)

と、言うことで本当に本日はここまでです!
また随時ご報告致しま~す。お楽しみにー!!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。