10/22 家族サービス~モトカフェ


土曜日、V-Factoryへ向かうために湾岸線(阪神高速)に乗ったんですよ。
(前回の日記参照。)
途中で、天保山の天保山大観覧車が見えたんです。
すると娘が、
娘:『ねー、パパあれに今日乗る?』
オイラ:『いや、乗らないけど・・・。』
娘:『乗りたい!!』
オイラ:『じゃー、バイク屋さんの帰りに乗れたら乗りに行こうね。』
娘:『うん!!』
はい、皆さんはお気づきでしょうか?
実はこの時点で娘の中では乗ることが決定しているんですよ。
乗れたら・・・、なんて通用しません。
皆さん、よーく覚えておきましょう!(笑)

と言うことで、V-Factoryから直行で観覧車へ。
この時点ですでにpm8:00。
子供達には遅い時間です。これからご飯も食べないとダメなのに・・・。
え!?一人700円!?
しかも無理に高速降りて、700円。
駐車場代400円。
しめて3200円!
元を取るために必死で楽しみますよ!!(笑)


夜景はとっても綺麗でした。
でも、再認識しちゃいました・・・。
オイラ、微妙に高所恐怖症。(笑)
しかもこの日は風が強い!
いやー、怖かったですわー。(爆)

子供達は大満足だったみたいです。
それから急いで家に帰って、ご飯食べて、嫁さんと子供を実家に送って、モトカフェに参加です!この時点で、すでに遅れまくりです。急ぎます!!
義弟のデュースに乗り込み出発!
が・・・、明らかに空気が入ってません。(そりゃ、3ヶ月も置きっぱなしだとね。)
ガススタでエアーを入れて貰う。
フロント1.2kg/c㎡って、カーブでタイヤがしなるわけだ。(笑)
ますます遅れていくので、下道計画を中断して高速に乗り込みます!

やっと到着。
バーナーでお湯を沸かしてました。
風がピューピュー吹いて、もの凄く寒いです・・・。
とにかくまずは皆さんとご挨拶。

みんなでワイワイやってると、ポツポツと雨が・・・。
『まー、すぐにやむでしょー!』
って、誰が言ったの??(笑)
全く止む気配も無く、ますます強くなる雨。
2時・3時・4時・・・、もー!我慢出来ません!!
意を決して解散です!お疲れさまでしたー。

思ったより濡れずにすみました。足下だけびしょ濡れ。
久しぶりにデュースに乗りましたが、オイラのスプリンガーより乗りやすい。(笑)
ノーマルシートは偉大ですな~。


1台だけだと駐車スペースが本当に広いです。
やっぱりデュースを実家に追い出そうかなー。
ダメダメ、月5000円は捨てられない。(笑)

そんな感じのとても内容の濃い一日でした。
次回のモトカフェは是非室内でお願いします。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す