色々とGETしました!


10年ほど前からベルボトムを履いています。
ちなみにオイラは何本もジーパンを持たない主義でして、履いているヤツがボロボロになってきたら次を買う事にしています。
ローテーションさせないで履いているので、すぐに痛んでくるんですよ。
↑解ってるなら何本か買え。
今のも痛んできたのでそろそろ新しいのを買いたいなと思いまして。
でも、昔は普通のジーパン屋でも売ってましたが、最近はなかなか売ってないんですね~。

と言うことでヤフオクでGETしました。
2500円と格安でした。
メーカーはBOBSON。
オイラ、ジーパンに関してはメーカーを気にしないようにしてます。
出来ればLEVI’Sが良いですけど。←サイズわかるしね。

さて、もう一つはTシャツです。
オイラはTシャツが大好きです。
年中Tシャツと言っても過言ではありません。(笑)
最近は面白いTシャツがweb上でいっぱい売ってるんですよね~。
今回の購入先はTシャツJP
ここはインディーズブランドやキャラクターTシャツを売ってます。
全枚数確認しまして、(もの凄い時間掛かりました。(笑)
SKULLMASKと言うインディーズブランドから購入しました。

まずはトライバル侍。
詳しくはリンク先を見て貰った方が分かりやすいですが、せっかくなのでこっち見て。(笑)
表面は胸にワンポイント。


裏面は下の方にでっかくイラストが入ってます。
Tシャツのコンセプトがトライバル柄で描いた侍。2輪の馬に跨る現代の侍どもに着てもらいたい1枚。
この文章にかなり惹かれて購入。(笑)


もう一枚は、プロレスは死なない!
実はこのTシャツ、かなり勝負掛けてます。
うちの嫁さんが言うには、オイラにオレンジは似合わないらしい。
まー、キャラ濃いですから。(笑)
表面は胸にリングのイラスト。


裏面には、もっと大きくどっかーんとイラスト。
Tシャツのコンセプトは急逝した偉大なるレスラーへ…プロレス界が潰えることはないから安心して見守ってくれ!
もー、最高です。(笑)

と言うことで、一枚着てみましたので皆さんにコメントを頂きたいと思います。
似合わなかったら、似合わないとハッキリ言ってやって下さい!!
それでは、どうぞ!!!

『どう?似合う??』
わははははっ!!

ごめんなさい。(汗)
いや、子供が着たいって言うので、ついパシャリと・・・。
皆さん、面白い&格好いいTシャツがありましたら、是非ご紹介下さいね~!
追記:オレンジTを着たオイラを見て嫁さんが、『あれ?思ったより普通』と言いまして、これから安心して着れそうです。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。