昔の血がちょっと騒いだんですよ。



今、印刷関連のデザインを仕事にしてるオイラですが、実は昔は機械系の設計を仕事にしてました。
KOBE 1975さんがご自身のBlogでオートメーター&デイトナのスピードメーターとのステーを作る話が出てまして、それを見たオイラが居ても経っても居られなくなって図面を引いてみました。(笑)
昔モンキーに乗ってた頃にはよく図面を引いてたんですが、久しぶりの図面はやっぱり楽しいですね。ま、CADが無かったのでイラストレータで作ったのですが、寸法を付けるのが面倒でしたが。
自分の作った図面からステーが出来上がるのがとっても楽しみです。
(実はかなり不安だらけなんですけどね。)
ま、詳しい内容等はKOBE 1975さんのLet’s ride X-90で見て下さいな。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。