11/5 カスタム依然進まず。


週末恒例のカスタムチェックですが、タンク&ホイール&フェンダー待ちなので依然進んでないんですよ・・・。(泣)
それでも、V-Factoryに向かいますよ!
日曜日は雨みたいですし。

ただ今、完全に台車状態のデュースです。
とっても綺麗に見えますが、2回連続雨に降られたのでドロドロなんですよ。
持ち主が見る前にこっそり洗車しなくっちゃね。(笑)

とっても天気が良くて、気温も良い感じです。
お昼ご飯にパンヘッズへぷらーっと向かいます。

相変わらず、食いごたえのあるスペシャルバーガー。
お腹いっぱいです。
ポテトはいらないから、オニオンリングをいっぱいちょうだい。(笑)

一人だったので、珍しく雑誌を読んだんですが・・・、こんなもの発見。
うはー、これ欲しい!もちろん黒&オレンジね!!
昔から欲しいデザインだったんですよ!
でも、貧乏なので悩んでます・・・。
サイト見つけてる時点で買う気満々なのバレバレですけど。(笑)

夕方になってから、V-Factoryに到着。
メーター&インジケーターの取付方法等を決めたりしながら、うちのBBSに書き込みしてくれてお会いすることになった青さんと約束のpm8:00まで常連さんとあーだこーだと談笑。

青さんが到着され、ボゥトさんも到着。
そこから怒濤のセールストークが始まります。(笑)
青さんは初めてのハーレーと言うことで、オイラ達のマニアックな会話に間違いなく翻弄されたと思います。ごめんなさいね。
じっくり検討して好きなモデルを買って頂きたいと思います。
出来る限りフォローしますよ!
?
そろそろお店も閉店ですな・・・、となったのが夜中の2時半。
いつものことですが・・・。どこまで会話してんねん!(笑)

晩ご飯を食べて無かったオイラは、ボゥトさんを無理矢理連れて近くの横綱ラーメンへ。
いやー、初めて食べましたが結構美味しかったです。
ま、65点って所ですかね。(笑)
たまには食べても良いかなーって感じ。

ここでボゥトさんとお別れして、高速で一気に家まで帰りました~。
到着am4:00。またもや4時ミーですか。(笑)
さて、隠し事の出来ないオイラなので、ここで朗報!
タンク&フロントホイールが来週の頭に届くそうです!
うわー、めっちゃ嬉しい&楽しみです!
ってあれ?それだと年内完成は無理じゃないの??(汗)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す