ZEONGですよ。

c-maさんに触発されて、オイラもジオングネタを。

これはガンダムアルティメットオペレーション10のジオング。
こんなのコンビニで見かけたら買っちゃうでしょ。いつもは我慢してるんですけど、これは無理でした。
500円とは思えない完成度にニヤニヤしています。(笑)

箱から出さずにずっと飾っておきます。(箱もデザインの一部だしね。)
今の若い人には興味無いかもしれませんが、←ってお前いくつやねん!(笑)
皆さんはお気に入りのモビルスーツはありますかー?
さて話題は変わりますが、この間うちのサイト、1周年迎えてましたー。(汗)
色々な人と知り合うことが出来ましたし、とても充実した1年だったと思います。
カウンターも19000突破と予想を遙かに上回ってビックリしてます。
これからも皆様よろしくお願い致します~!出来る限り頑張ります!!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。