スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.04

今週末もカスタムの進行状況を見るためV-Factoryへお邪魔しましたー。
何もパーツが届いてない今、見に行っても仕方が無いのですが、真の目的は!
『ローン用紙にサインをすることなんです!』
と言うことで、お店に到着して、まずはスプリンガーの確認を・・・。

メーター付いてる!
うわー、ちょっと嬉しい。
メーターステーをデイトナのに決めたのですが、調べてみるとハンドルとメーターのすきまが広くて気に入らなかったんですが、これまた対策済み!

完璧です!(メーターの角度や位置は後日調整しますけどね。)

お店の2階に行って、申し込み用紙にカキカキ・・・。
んー、久しぶりに書きましたよ。
審査の電話が掛かってきてOKとの事。
これでもう後戻り出来ません!ってパーツ発注の時点でもう戻れませんが。(笑)

審査も通ったことですし、次のカスタムいっちゃいましょう!
HOT-DOCKのシングルシートなんですが、長距離走るとお尻が痛くて辛いんで、
何とかならないかな?と依然から考えてたのですが、シート加工する事にしました!

ゲルフォーム&低反発ウレタンを入れます。
ゲルが触るととっても気持ちいいんです。
グミっぽい。
詳しくはこちら


これが加工後のシート。
若干厚みが増えますが、座ってればイヤでも薄くなるのでOKかと。
ちなみに向こう向きになってるのはオイラのシート。
薄々です。(泣)

この日、ノダさん主催のMTGがありましたので、本日はここまで。
(ノダミーに関しては次回更新を待て!)
と終わる予定だったのですが、何と日曜日にV-FactoryからTELが。
『タンク届いたよ!』
マジっすか!!
見に行きたかったのですが、予定がいっぱいで行けません。(泣)
と言うことで、メールで写真を送って頂きました。

お!


おお!


キターーー!



こうやってみると本当に小さいですねー。
そこは狙い通りなのでOKなんですが・・・。
やはりライトの位置が気に入らない・・・。
後は、リアフェンダーとフロントホイールが来ないと何とも言えませんね。
ま、その辺は追々分かって行くでしょう。ああ、見に行きたい・・・。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。