11/13 第2回ノダミー(バルカン来阪)開催!


以前ボゥトさんBlogで紹介されてた、ヒガシダさんのフルカスタムバルカン
もう、素人が作ったとは思えない完成度・センスの良さにもーオイラはメロメロです。(笑)
そのヒガシダさんが、バルカンに乗られて来阪されると言うことで、
ノダさん主催のMTG、第2回ノダミーがパンヘッズで開催されました!
オイラはV-Factoryでローン審査等で開催時間に遅れてパンヘッズに到着。(汗)
(V-Factoryで一緒にマッテテ貰ったボゥトさん&彼女さんに感謝。)

店に到着すると、もちろんのこと皆さん到着済み!
うーん、今画像見ても、ノダさんのセパハンスポ・ヒガシダさんのカスタムバルカン・マナブさんのNice!スポ・・・、凄いです。
皆さん光っておりましたよ。(笑)

マナブさんとは初めてお会いしましたが、挨拶もまともにすることもなく・・・、それでも楽しくお話しして貰いました。
いや、やっぱりちゃんと挨拶はしないとね。ごめんなさい。(汗)
と、ここで重大な問題が!!
デジカメの電池切れました。(汗)
しかも、この時点で携帯の充電さえ切れておりました。(汗)
なんかこの日は(汗)だらけですね・・・。
と言うことで、詳しい内容はボゥトさんのBlogをどぞ!
パンヘッズから高速の入り口までみんなでナイトラン。
いやー、楽しかったですよ~。
特にボゥトさんのウインカーが・・・。※自主規制(笑)
さようなら~!とヒガシダさん・マナブさんをお見送りしてみんなでファミレスへ。
いつも4時ミーになるので、今日は閉店2時のお店を選びました。
そのお陰でみごと2時解散!(笑)
皆さん、またお会いしましょ~!
ノダさん、また次回の開催楽しみにしてますよ~!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す