11/18 NIGHT-RIDER参上MTG開催!(okkunさん来阪)


11/18(金)、NIGHT-RIDER!のokkunさんがオイラの家を襲撃されました!
しかも伊勢を夜に出発と言う強者っぷりです!
仕事を無理矢理終わらせて、家でまったり待つこと5分。
いや、全然まったりしてませんな。(笑)
ボゥトさん到着。pm9:20。
hideからメールで、参加出来ない事を聞く。pm9:25。
いつ頃到着かな~?と話してるとokkunさんからTEL。pm9:40。
『尼崎西って聞いたけど、降りれないみたいだから尼崎東をおりましたー。』
ごめんなさい、嘘教えてました。(汗)
出来るだけ分かりやすい所まで迎えに行くことに。
あー!車は楽チンだー!(爆)
久しぶりの再会です!(写真取り忘れてました・・・。)
えっと、何故に半ヘル?? え!?途中で気温7℃??
本当に恐ろしいお人です。(笑)

と言うことで、晩ご飯はキムチ鍋!
画像はイメージ。(笑)
ごめん、写真ブレブレでした。
まったりMTG開始です!!pm10:10。

みんなでワイワイ話しながら、食べる!食べる!
でも、材料は減らない。だって、大人7人前分ありますから。(笑)
お腹がいっぱいだ~とか話してたらモト吉さんからTEL。
『今から行くよ~!』 モト吉さん到着!am0:10。
キムチ鍋、第2弾スタート!
食べて、話して、食べて、話して・・・。何とか切ってあった分は完食・・・。
ここからはコーヒー飲みながら、まったりトーク開始デス!
え~、ほとんど覚えてませんが、エロがメインだったような・・・。(汗)
死ぬほど話して、そろそろお開きですな。
okkunさん、就寝。am5:30。
で、下に降りてみると・・・、まだまだ談笑中でした!(笑)
ええかげん寝ないと明日ヤバイよ。と言うことで、さすがにお開きです。
モト吉さんはお帰りに、ボゥトさんはお泊まりで。
それではお休みなさ~い。am6:30。

ハイ!朝です!!
んー、自分の部屋にNIGHT-RIDER。
なんて贅沢なんでしょう。(笑)
朝方しっかりと細かい所まで、見させて貰いました。

オイラとボゥトさんは、5時間寝れましたが、okkunさんは子供に起こされて、4時間・・・。ごめんなさい、子供にしっかり言っておきます。
聞く耳持たないでしょうけど。(笑)

昼ご飯を食べに、地元のお好み屋へ。
高校生の頃、よく学校帰りによったものです。
到着するや否や、店のおっちゃんが飛び出してきました。(笑)


おっちゃん、NIGHT-RIDERに首っ丈。(笑)
いやー、本当に気に入ってたみたいです。
気持ちは凄く分かるよ。


撮影忘れてて、途中でパシャリ。
懐かしい感じがする味なんですよねー。
安くて美味い!
豚玉450円。
B級グルメ王のボゥトさんが美味しい!って言ったから、ホッとしたよ。(笑)

残念なことにokkunさんは、これから伊勢にお帰りです。
短い滞在時間でしたが、満足して貰えたはず。
高速の乗り口まで送って、そこでお別れしましたー!
今度はこちらが伊勢に遊びに行かせてもらいますね~!
ちなみにokkunさんのサイト、NIGHT-RIDER!はこちら!

見送った後、V-Factoryへ。
カスタムレポは後日お送りします。
えっと、この二人は何してるんだか。(苦笑)


なんだ神田で、V-Factoryをpm10:30頃失礼して、近くの来来亭へ。
以前から名前は聞いていたお店なので、楽しみです。


頼んだのは、メンチカツ定食。
950円。
メンチカツが美味しかった~!
ラーメンも結構美味しくて、55点。(爆)
メンチカツ&ご飯でお腹が一杯になったので、点数が5点下がってます。(笑)

ここでボゥトさんとお別れして、オイラは尼崎に戻ります!
実はこれから仕事だったんですよね~。(泣)
と言うことで、今のオイラはボロボロです。(笑)
カスタムレポ等、次回更新予定です!お楽しみに~!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す