大阪グルメ食べまくり!?

昨日の晩は月曜日の徹夜が祟ってふらふらの中作ったんですが、
日記を更新した瞬間に20分ほど記憶が飛びましたよ、どもTribalです。
コメント返せず申し訳ないです。(汗)

2/3(土)
この日は息子が最近はまりまくってる新幹線を見に行こう!と言うことになっていたので、早速家族みんなで自転車に乗り込み出発!

どうです?
このオイラの気合い入った姿は。w

最寄り駅からJRに乗り、まずは嫁さんが欲しがってるDSを探す&昼ご飯を食べに
大阪のヨドバシカメラ梅田店へ。

秋葉原のヨドバシが出来るまで日本最大だっただけあってかなりデカイです。
出来て何年も経ってるのにまともに来たのは初めてなんです。w

人気blogランキングへ


 
説明も内容も詳しく書くと凄い量になるので、箇条書きで・・・。

◎昼ご飯は焼き肉 本陣へ。(写真:左上)
◎食べたのは熟成カルビ定食 980円。味は・・・。(写真:右上)
◎少し足らなかったので、佐世保バーガー BigManに初挑戦。
 真ん中の帽子被った女の人が嫁さんです。(写真:左中)
◎食べたのはベーコンエッグバーガー。
 思っていたよりボリュームがあり、味もなかなかのものでした。(写真:右中)
miel(ミエル)と言うドーナッツ屋さんにも初挑戦。(写真:左下)
◎味は屋台のベビーカステラを上品にしたような感じ。
 シンプル イズ ベスト!美味いです!!(写真:右下)

ちなみにDSは売り切れでした・・・。

その後、新幹線を見に新大阪へ。

駅構内の551 蓬莱琴音さんへ送る豚まんGET。
チルド状態の551 豚まんが買えるのは、新大阪と伊丹空港だけと
聞いていたので喜んで並んだんですが、ふと見ると通販やってた。
オイラの苦労はなんだったんだろう・・・?(汗)

まあ、折角なので家族で豚まんを食べた。
肉厚な生地のモチモチ感・ほのかな甘み、中の具の何が入ってるのかが
分からない感じがどっても好きです。w

入場券を買って駅ホームへ。

息子がしきりに乗りたい!と言ったのには前回乗せた際、全然喜んで無いと思ってたのでビックリでした。

新幹線の写真は前回載せまくったので無しで。w

一度地元に帰り、色々購入しに毎度お馴染みのグンゼ タウンセンター つかしんへ行ったりした後、
晩ご飯を食べに富松町食堂へ。(写真:左)
まいどおおきに食堂が母体のようです。

これだけ頼んで、1600円ちょっと。激安です。(写真:右)
そんなに美味い!!って味では無いですが、値段考えたら大満足。

結局、DSはmixiのコミュにどこでなら買えるか?というのが載っていたのを
参考に地元のお店を回って5軒目で発見→購入しました。

あいにく黒や白はなかったですが、まあ買えたからヨシとしましょう。

しかし、一日でもの凄く食べてますね・・・。
(実際まともに食べたのは佐世保バーガーだけ。他はほとんど分け合ったし。)
ダイエットはどうなった?と気になった方も居たはず。w

オイラのダイエットの本気具合が分かる内容を明日ご報告します!
それを見れば納得して貰えるでしょう!!
お楽しみに〜!!

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。