11/20 トラットリア ピアーチェ


ボゥトさんと晩ご飯食べて、
深夜から会社に戻って仕事をしてたのですが、
疲れが溜まってたのか、そのままイスの上で爆睡。(笑)
結局、日曜日の朝から仕事開始です。
・・・・・
と言うことで、仕事が終わったのはやっぱり夜。(泣)
会社を出て、お客さんの所でうち合わせ。
終了後、家に向かおうとした時、オイラも入ってる某バイクチームのリーダーが最近OPENさせたイタメシ屋さんが近くにあることに気づく。
うーん、家に晩ご飯あるからな~とか言いながらすぐさま向かう。(笑)

朝からコーヒーしか口にして無かったのに、頼んだのはコーヒー&デザート。(笑)
一つはガトーショコラ。
もう一つはパンナコッタ。
美味かったです。
今度は是非パスタを食べに行きます!

お店の中はゆっくりと食べれるような雰囲気になってて、とても良い感じ。
もの凄くオイラが浮いてました。良かった他に客居なくて。(爆)

ラストオーダー間際の最後の客だったので、お店の写真を撮ろうとしたら電飾消えてた・・・。(泣)
一応、パシャリ。


これではさすがに分かりにくいので、お店のサイトから勝手に拝借。(すまぬリーダー)
ちなみにお店のサイトはこちら。
一応、宣伝。(笑)
店名:トラットリア ピアーチェ
住所:兵庫県西宮市屋敷町22-24
ランチ   11:30~14:30
(L.O. 14:00)
ディナー  17:30~21:30
(L.O. 21:00)

お近くの人は是非行ってみて下さいね。
リーダーの夢と情熱がこもったパスタ、絶対美味しいはず!
オイラも今度は家族と行ってみたいと思います。
ちなみにスパゲティ等、パスタは卵を使ってないそうです。
卵アレルギーの息子も安心。
良い情報ありがとう、リーダー!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す