ライトエアテックリバーシブルベスト

ハイ、本日2回目の更新です。
かなーり時間が無いので、手早く行きます。←じゃあ上げるなよ。(笑)
去年、ボゥトさんから教えて貰って、目から鱗が飛び出し、すぐさま購入に至ったライトエアテックパンツ。
もの凄く暖かくてしかも、安い。←これ重要。
コレによって、下半身(腰から足)は完璧な防寒が可能になりました。
じゃ、上半身はどうするのか?ライダースの上からライトエアテックリバーシブルジャケット?
イヤイヤ、それじゃ見た目完璧にカッパやん。(笑)
と言うことで、オイラはコレを買うことにしました!

ライトエアテックリバーシブルベストです!
これなら見た目的にも、良い感じですし、しかも安い!←これ重要。

と、普通に買いましたよーって内容だったら、急がなくても良かったのですが・・・。
実は、ユニクロがSALEをやってます! 
全国の店舗かどうかは分かりませんが、23日(祝)~25日(金)までなんですよ!
このベスト、通常なら2999円ですが、今なら1999円!!←これ重要。(爆)
と言うことで、お急ぎ下さい。
・・・・・
誰も買わないか。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。