スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.06

今週末もいつもの通り、V-Factoryへ行ってきました~。
Vol.05の状況と変わって無くて、ちょっと残念。
と言うことで、まずはシートを確認。

左が新品のシートにゲル&低反発加工。
右がオイラのくたくたシートにゲル&低反発加工。
良かった・・・、くたくたにして置いて。(笑)

手で触った感じが明らかに新品を加工した物よりイマイチで、
本当に加工したのか?と思うほどです・・・。
ちょっとテンション下がりながら、試しに座ってみると・・・。
イイ!!これはまたかなりイイ!!!
気分は一転して、頼んで良かったな~。テンション激上がり。(笑)
単純なヤツです。

以前から欲しかったスタンドを置く台?です。
珍しく純正物。しかも純正なのに600円台。
これはかなりお買い得だと思います。

で、終わるはずだったんですが、いつもの通り、V-Factoryはやってくれます。
昨日の夜中にメールが届きました!!


キターーーーー!!
ヘッドライトが取り付けられて、かなりフロント廻りが引き締まりました。
カットしたフロントフェンダーは無しで行こうかと思うほどホイール廻りがファットに見えて最高です。

この角度から見るとやはりライザーの高さが気になりますね。
ただ、金銭的な面から実物見て許せれば、しばらくの間このままかも・・・。


ライト部アップ。
色々考えてくれてこの形状になったみたいです。フォークとライトの隙間のギリギリ加減が素晴らしいです。


ステーのアップ。
Rから下の方の形状は、完璧です。
上の方の横から見て三角になってるのは、好き嫌いがでるかも。
あと前から見たら、ステーは幅広かな?

このステー、メッキ処理すると思いますが、出来上がった時にフォークとの一体感がどうなるかとっても楽しみです。
無骨な感じもこの店らしくて良い感じです。
今週末に見に行くのが楽しみです。
ステッカーが前面に一枚ぐらいなら貼れそうですね、何か考えるかな~。
ちなみに年内完成は無理そうです。
だって・・・、フロントホイールとリアフェンダー届いてませんから・・・。
塗装出すだけで2、3週間掛かるから・・・。(泣)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えると、オイラが小躍りして喜びます。(笑)
目指せ25位!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。