バタンキュー

昨日まで忙しくて、嫁さんに晩ご飯はいらないって言ってたんですよ。
それが、オイラの予定してた校了時間より2時間も仕事が早く終わったんです。
家にご飯は無いし・・・、
と言うことで会社からの帰り道にあるラーメン屋の藤平へ。
ここってチェーン店なのに、サイト無いんですね・・・。作れよ。(爆)

オイラが頼んだのは、チャーシュースペシャル 940円。
スペシャルにはニンニクの揚げた物が入ってるらしい。
ちなみに某ミドリの人は、この店が苦手らしい。(笑)

ま、いつも通りの味って感じで結構美味しい、65点。
餃子が結構美味しいので+5点。 計70点って所かな。
お腹もいっぱいになって家へ帰ります。
家に着くと嫁さんがコレ買っといたよ。言うことで・・・。

やっぱり今年も買っちゃった、ライトエアテックパンツ。
去年までの生地より今年の方がとても良い感じ。
カッパっぽく無い。(笑)
ちなみに今なら1990円!!お買い得です。


おつかいのお礼に二人で、藤平の焼プリンを食べました。
んー、濃いねー。
結構美味いねー。
でも、これで350円は取りすぎじゃないかな?(爆)

この後、お風呂に入って、すぐさまバタンキューな一日でした。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えると、オイラが小躍りして喜びます。(笑)
目指せ25位!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。