デュースのカスタム最新情報! Vol.11

先週の頭にV-Factoryから
前後ローター&キャリパーが揃ったと連絡が来たんです。

オイラは残りのパーツが全て揃ってからドックインのつもりだったので、
『揃ったか〜。』ぐらいにしか考えてなかったんですけど、
折角ブレーキ周りが揃ったのでドックインすることになりました。

本日の昼ご飯はV-Factoryの近くにある横綱ラーメンです。

久しぶりに食べたけど値段を考えたらかなり良い感じ!
ラーメン590円だもんな〜。
V-Factoryに到着後、常連さん達と談笑したりして、
『さ、帰るか・・・』と考えだしたら、
ドンカイさんが『じゃあ、フロントは今組みましょうかね。』と予想外の展開!

人気blogランキングへ


 
『Blogのネタになるやん。』とまあそこまで考えて貰っちゃって申し訳ないです。w

ジャッキ入れてハンドルが振れないように吊して作業開始!

外したホイールからタイヤを外して・・・。

ここであれ?と思った人正解。

普通ローター&キャリパー交換でタイヤ外す必要は無いんです。
実は今まで90/80のチューブ用タイヤを使ってたのですが、
チューブ用をチューブレスホイールに入れてると空気の抜けが
少し早くて気に入らず、チューブレス用の90/90に変更したって訳です。

その後、ローターが付いた所までは見てたのですが、
ここで義弟が驚くべき言葉を発します・・・。

『帰りの足が無いから、一度家に帰って車で迎えに来てくれない?』

も〜ホント驚きですよ。一瞬ネタかと思って顔見たら本気だし・・・。
言われた瞬間殺す!と殺意が芽生えたのは内緒です。ww

絶対行かないから。と義弟には言ったものの
何となく『まあ、仕方ないな〜。』と結局オイラ一人、単車で家に帰り
車で義弟を迎えに行きました・・・。
(行き帰り高速使ったのに1時間半もかかった・・・。(泣))

オイラがお店に戻った時には、すでにフロントは組上がってました。

う〜ん、13インチローターとPM6ポッドの組み合わせは厳ついな〜。
かなりジェラシー。w

今度の土日は取りに行けないので、引き取りは2/17か18になりそうです。

今はノーマルなリアブレーキ周りも良い感じになるんだろうな〜。とまたジェラシー。w

お店を出たのはPM9:00頃。

久しぶりに長時間滞在させて貰いました。

ホントこの店は良い店です。
みんな行ってあげてね。w

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す