スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.08

元々日曜日にのぞく予定になってたんですが、カスタムアドバイザーのボゥトさんが土曜日しか予定が開かないと言うことなので、無理矢理家族連れで昼過ぎにV-Factoryに。
今回は、リア周りのデザイン決めと全体のイメージが決まる大事な日。
ボゥトさん無くしてはありえません。
ま、それだけ慎重に事を進めたいって事ですな。←と言い訳してみる。(笑)
お店に到着したら、店長さんがリア良い感じに仕上がってるよ!と驚きの一言!!
『まじっすか!!』

あれ?オイラこんなフェンダー頼んだっけ?
いやいや、頼んで無いから。(笑)
でも、これもまたカッコイイ。

この後、ボゥトさん到着。
家族と来てるしお腹も空いたので、近くに昼ご飯を食べに。
『帰ってくるまでに少し進めておくから!』と店長さんから心強い一言。
行ってきマース!
・・・・・・
ただいまー。

フロントホイール付いてる!!
ローターが付いてないのと、写真の角度がイマイチなので、何ですが、イイ感じ!
今気づいたけど、ヘッドライトの角度が上がりすぎですね。
ま、仮止めなんでどうでもなりますが。


別の角度でもう一枚。
んー、イイ感じですねー。
ローターが付いたらもっとイイ感じになると思います。
嫁さんにはスポークの方が好きだと言われましたが。(泣)

ちなみにライザーの高さですが、やはり高いですね・・・。
まー、許せない程では無いので、金銭的にちょっと悩む所ですが・・・。
さて、今日の本題のリアフェンダーに移りますか!

届いたフェンダーを普通に乗せてみます。
んー、やはり被りすぎですね・・・。
ただでさえリアが太くなった為にフェンダーの存在感が大きくなってるのに、これではいただけません。


パパッとパーツを外して、フェンダーを奥まで入れてみます。
やはりこれぐらいは入れたいですね。
ただ、今のままではシート裏のモジュールのせいで出来た隙間&フェンダーが長いためにイメージが湧きにくい。


モジュール外して、フェンダーをこのラインでカットします!
ドキドキ・・・、カットした分で5000円はあるな。(爆)


カットしたフェンダーを入れていきます!
シートとフェンダーとの隙間が無くなって、イイ感じ!
イメージ通りですよ!!


次にフェンダーストラットの位置&角度決め。
うはー、ヨダレが出そうなカッコ良さ。←自分で言うな。(笑)
後はサイドのスカートをイイ感じにカットすれば完璧です!!

リアからの巻き上げは無視の方向で。(笑)
と、ここで夜から用事があるため、残念ながら時間切れ・・・。
イソイソとお店をお邪魔しました。
なんかもの凄く完成系が見えて来て、充実感のある一日でした。
ボゥトさん、無理言って来て貰ってごめんねー!
また今度もよろしく。(爆)
で、毎度の事のようになってますが、またもやV-Factoryからメールが先ほど届きました!←いつも素早い仕事ありがと~!

フェンダーストラット付いてるー!
うはー、今度行くのが楽しみです。

もう少しで塗装前の完成系写真が上げれるかも!?
楽しみです!!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!

1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。