妄想に花を咲かせてみた。

毎日毎日普通に暮らしていると、そんなにネタなんて無いですよねー。
手持ちのネタも無くて、どう更新するかな?と考えていたら・・・。
(今考えたら、昔話がありましたね。次回更新は昔話で行きます。)
V-Factoryからメールキターーー!
いつもながらナイスタイミング。
内容はフェンダーの取付完了。
   イグニッション&チョーク用ステーの小加工。
   配線関係が50%進化。
あれ?載せるものないや。(笑)
仕方が無いので、前回の日記にも載せたフェンダーのカットラインを妄想しながら画像加工してみました。


これが前回までに決めた形状です。
このラインを・・・。


こうしてみました!(分かりにくい?)
いままでの画像はリアがジャッキで上がった状態のがほとんどだったので、だいぶリアが下がってますねー。良い感じ。
フェンダーの先にスリットテール(ボゥトさん命名)とナンバーが来る予定ですが、はたして走行時に当たらないのか?
もの凄く当たりそうなんですけど。(笑)
ま、なるようになるでしょう!←やけくそ
追記:okkunさんから入ったコメントを元に新しい画像を作ってみました。


これで良いのかな?
確かにこれもまた面白い・・・。な、悩みます。
追記2:やはり間違ってたらしく、なんとokkunさんが新しい画像をメールで送って頂きました。


なるほどー、確かにフェンダーが上がり気味に見えて面白いですね。
んー、ますます悩みます。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!

1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。