昔を想い出す・・・。 vol.02



この単車は10代の頃に乗ってたSUZUKI バンディッド400V。
カスタムって言ってもセパハン組んでメッシュ入れて、ヤマモトレーシングのマフラー入れて、後は自家塗装ぐらいですかね。

このバンディッド、ホントに良く走りました。
可変バルブタイミングのVC機構ってのがあって、高回転で切り替わるんです。
カシュッってね。
いつもいつもコレに乗って、チーム作って走り屋やってたんです。
お揃いのトレーナー作って、ツナギの上に来てさー。(笑)
その頃と言えば、NSR250等の2ストレプリカ全盛期。
ホントに早いんですよね、NSR。
その早いNSRとかをぶち抜いた時の快感と言ったらもー!(笑)
ただマシン的にNSRとかと違って限界点が低く何回もぶっ飛んだ記憶があります。(そこ、へたくそとか言わないように。(笑)
最初の頃は飛んでも自分が止まるまで何も出来なかったんですが、しまいに滑りながら座って単車を見ながら止まるまでに修理代を見積もれる程になってました。(笑)
何十回も飛んで単車がボロボロになった頃、知り合いがSTEEDを買ったんです。
それに初めて乗って、単車がのろくても楽しいって知ったんですよねー。
そしてここからオイラは激動の転換期を迎えます・・・。
                               つづく
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!

1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す