スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.10

17日(土)、V-Factoryにお邪魔しました~。
今日は晩から雪が降るらしいので、またもや車で・・・。
ちょっとの間、デュースに乗ってませんね。次回は必ず。

さてさて、新しく出来た所を確認っと・・・。
イグニッション&チョークレバー用ステー出来てるー!
んー、とってもイイ感じ。


ウインカーも付いてますねー。
配線関係は、ウインカーとテールを除いて完成済みだそうです。
さすが仕事が早い。

さて、ここからは今回のメインイベント第1弾!

皆さんから指摘の多かったトータル5インチのライザー&ジョイント。
今回はこれをばらして下げたいと思います。


店長さん達がとっても忙しそうに走り回ってるので、自分でばらします。
コツコツ・・・。


で、完成!
一人では外せない所とかは手伝って貰いました。
ハンドルの角度が変なのは、メーターがトップブリッジに干渉した為です。
最終的にはちゃんとなりますよ。


前の方からのショット。
下がりましたねー、どういう風に下がったかは下の画像でどうぞ!


これが・・・。


こうなりました!
キターーーー!
もの凄くイイ!
ワイヤー等がタンクに当たりますので、スペーサーとか噛まして切れ角なくすことに決定!
Uターンとかは辛くなりそうですが、普通に乗ってるにはOKでしょう。

で、今回のメインイベント第2弾!
フェンダーのカットラインを決めます!

こんな感じになりました。
どうですかね?
ドキドキ・・・。
帰ってきて画像見ながら加工したんですけど、ちょっと違うような気がするかな?実際の物を見ながらだと、十分OKだったんですけど。

最後にメインイベント第3弾!
ペイントの色を決めます!

真ん中にあるダークオレンジブラウンみたいな感じので行こうかと思います。
文字はアイボリー系を使う予定。
まだ仮決めなので変更は可能ですが、かなりポップな感じになるような予感。

と言うことで、かなり濃い内容を決めて行きました!
本当にこれで良いのかどうか不安もいっぱいですが、これでまずは決定です!
皆さんのご感想お待ちしております!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!

1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す