11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11

11/23(祝)、Let’s ride X-90のKOBE1975さんが遊びに来られました!
兵庫の西の方から、朝早く出発してオイラの家に到着したのが、11:30。
家の辺りは凍結してたらしいです・・・。
またこんな所に、漢を発見です。(笑)
しばしの間、オイラの家でまったりして貰ってから出発です!
KOBEさんのご指名で、いつものパンヘッズに向かったのですが・・・。
休んでました・・・。(泣)
仕方なく、UKに到着です。

オイラはミスケンタッキー。KOBEさんはロコモコ。
まったりと食べながら、オイラがずーっと話しまくります。(笑)

二人ともお腹が一杯になって、気分良くV-Factoryへ向かいます。
到着すると、ノダさんが来られてました。
「パンヘッズ行ったら休みだったので、ここでお待ちしておりました。」
「なるほど(笑)」
3人でワイワイ会話してると、ボゥトさんも到着。
みんなでKOBEさんのスポを見に行きます。

んー、オイラが考えたメーターステーが付いてるって何か感動的。
人の単車を見るのってホントに面白いですよね。
オートメーターのタコ・デイトナのミニメーター・FCR・トランプのシート・FXEタンク・ミニスイッチ化など、こだわり満載でした。

おっと、そろそろ自分の単車を見るかなと覗いてみると・・・。

青ちゃんの06 883Lを発見!
メーター、ハンドル等カスタム中ですね。
新車のピカピカオーラが出てましたよ。(笑)


人のスポにミニタンク乗せて遊んでみました。(笑)
青ちゃん、とってもイイ感じですよ!
是非、代えましょう!(爆)

さて、そろそろ自分のに行きますか~。(笑)

ライトステーのメッキが完成してる!
まー、メッキじゃ無くてもOKなんですけど、錆びるのはイヤですしね。


と言うことで、ライトを装着して見ました。
んー、とってもイイ感じです。
自画自賛。(笑)


次にメーターの角度が直りました。
ホントに良い仕事してくれます!


ちょっと後ろから一枚。
本当なら横からと言いたい所だったんですが、本日はスプリンガーの場所が悪くて撮れませんでした・・・。
こう見ると、本当に低くなりましたね~。
ミラーの高さが邪魔な感じになってきたので、なんか考えます。

ここで、KOBEさんが時間切れでお帰りになることに・・・。
本当ならオイラの家の辺までは一緒に帰るつもりだったのですが、ここでお別れになりました。ごめんなさい。(汗)
次回お会いする際は、もっとじっくり語り合いましょう!
ノダさんも帰られると言うことなので、高速の入り口まで一緒に行って貰いました!ノダさんありがと~!

その後、フェンダーのカットラインを本決めしました。
何回目だろう?(笑)
ガムテープをペタペタ貼りながら、あーでもないこーでもないと決めて行きます。


何度かやりなおしながらこれで決定です!
凄くイイ感じになったと思います!
悩んだ甲斐がありましたよ!実物見ても、画像を見てもカッコイイです!
サインペンの線は無視してね。(汗)


pm7:30頃、ボゥトさんも用事があると言うことでお帰りになりました。
いつもありがとうねー!

この後、店のみんなと晩ご飯(マクド)食べたり、モト吉さん&sekiguchiさんが来られて、04スポのカスタムについて語り合ったり、青ちゃんの06スポの作業を見たりして、気づいた時にはam2:30。(笑)
V-Factoryの常連さんのNさんと一緒にお店を後にしました。
凍結してないか、凄く気になったのですが、何とか大丈夫でした。
ただ、気温が2℃ってどうよ!?(泣)
家に着いた時には死にかけてました~。
ま、エアテックベスト&パンツのお陰で耐えれましたけど。
指先&足先が辛い!
次回お邪魔する、29日までになんとか考えないとね・・・。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!

1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す