1/2 正月呑吐MTG


今年もやってまいりました!正月呑吐ミー!
神戸にある呑吐ダムで去年から始まったのですが、何故かオイラが皆勤賞。(笑)
まーそれはおいといて、
まず青ちゃんとオイラの家でAM9:30に待ち合わせなのですが・・・
オイラが起きたのが、9:20。見事に寝坊しました。(汗)
急いで急いで、ボゥトさんとリンクさんとの待ち合わせ場所に向かいません。
だって間に合わないからね。(笑)
のーんびり向かって、20分遅れ。
うーん、ごめんなさい。(汗)
4人で呑吐に向けて出発です!

と言うことで到着。
相変わらず凄い量のスポスタです。
と言うか皆さん正月から元気ですね~。
九州から、関東からとツワモノが続々登場しています!


到着して早速ぜんざいを頂きました!
うーん、美味いです。
その後、ウインナーや焼き鳥・ジャンボフランク等々頂きました。

初めてお会いする人、いつもお会いしてる人、色々な人に相手して頂きました!
次回参加する時には、スプリンガーも出来て皆さんに見て貰えることでしょう。
楽しみです。
このまま帰るのも何なので、どこかでお茶して行きますか!と言うことに。
以前、ボゥトさんと走ってる時に気になってたお店を覗く事にしました~。

神戸六甲の2号線沿いにあるライダースカフェ”パッシング”です。
2日なので、開いてないかな?と思ったのですが、開いてます!
しばしの時間のんびりさせて貰いました。

ここでみんなと解散です。お疲れさまでした~!
珍しく早く解散になったので、(笑)
家に帰って爆睡出来ました。
たまには早い時間の解散もイイですなー。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって下がっての繰り返し・・・。狙え常時25位以上!

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す