ヨロシク哀愁。


今日更新したmixiの日記で『ちょっと考えさせられた。』とか言っておきながら
普通に家族サービスネタ更新です、こにゃにゃちわ。w

1/27(土)
娘がコマ無し自転車を乗れるようになり、新車を手に入れて早2ヶ月。
息子も自分で自転車に乗りたいと以前から言われてたので、

娘のお古のアンパンマン自転車にコマを復活させて近くの広場へ練習に行ってきました!

焦げるのだろうか??と思ってた親の心配もどこ吹く風、一瞬で乗れるようになってました。

娘は誕生日に買って貰ったローラーブレードの練習。

さて教えるか!と思ったんですが、オイラ走り方さえ知らない。(汗)

まあ、慣れる為の練習って事で。w

なんか哀愁のある背中じゃないですか〜?w

人気blogランキングへ


 
広場のそばにあった公園で息子が発見したタヌキ。

オイラ的には微妙な見た目だと思ったが息子はかなり気に入った様子。
ホントいい顔してたのでカメラを向けたらサッとお澄まし顔。w

『助けて〜〜!』と言われて振り向くと娘がこんな事に。

子供達の興味は公園の方に移ったらしく・・・

10分後にはローラーブレード&自転車の練習終了!w
まあ、楽しいのなら良いけどね。

娘と嫁さんでブランコ二人乗りしたり、噴水の外周を自転車で周りながらバスごっこしたり・・・、
子供達&嫁さんは水を得た魚のように走り回ってましたよ。

オイラは単車から降りればただのおっさんなのでボーっとしてた。w
公園でガッツリ2時間遊んで子供達も大満足。
この後、パンヘッズに行ったり、買い物に行ったりしてこの日の家族サービス終了。

1/28(日)
前回・前々回の日記の内容を終わらせた後、
義弟&嫁さんのコンタクトを買いに三ノ宮へ。

コンタクト購入後、センタープラザ内にあるパフェ屋さんへ。
二十歳過ぎまではよく行ったのですが、約10年ぶりに覗いたらありました。

店に入ったら少し昔に戻ったような不思議な感覚。
懐かしかったです。

娘はチョコレートケーキパフェ。

明らかに頭より大きいです。w

息子はメロンパフェ。

こんな所でもメロンですか・・・ホント好きやね〜。

嫁さん&オイラはプリン&モカパフェ。

と子供達の余り物。

最後に地下街で軽く買い物したりしながら帰宅。

これだけ家族サービスすれば何か買ってもイイよね?
財布には1000円も入ってないけど・・・。

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す