1/5 年始の挨拶回り。


ども、Thinnersの仮風紀委員長に就任したtribalです。
え!?Thinnersって何かって?
知りたい人はこちら
(って載せて良かったのかな?まずかったら言って下さいね、125kgさん。)
オイラは今日まで正月休み。
大体のお店が本日正月明けと言うことなので、挨拶回りに向かいます!

今日のメンバーはオイラと娘の二人。
息子と嫁さんはお留守番です。
(風邪ひいてるんですよ。)


まずはお昼ご飯ついでにパンヘッズへ。
新年の挨拶をすました後、ビーフピラフを頂きました。
画像はアップルジュースね。瓶が可愛くて喜んでました。


娘はアップルジュースでご満悦。
マスターと前歯を折った話で盛り上がってました。
さすが我が娘。
もの凄くお喋りです。(笑)


その後、オモチャ&アイスクリームを貰ってますます上機嫌。
分かりやすい娘です。(笑)

この後、お店を失礼して、V-Factoryへ向かいます。
この店はいつ来ても忙しそう。お疲れさまです。

せっかく明るい時間に来たので、前回では分かりにくかった写真を撮り直し。
さすがに作業は進んでませんでした。って進んでたら怖いですが。(笑)


次は後ろからパシャリ。
んー、画像では分かりにくいと思いますが、とっても低いです。


最後に前からパシャリ。
細い!細いですよ!
エンジンやエアクリ等の出っ張りぐあいがたまりません!

実はヤフオクで新しいブツをGETしてたのですが、持ってくるのを忘れて付けることが出来ませんでした・・・。(泣)
いやいや、大した物ではないですよ。落札金額1000円ですから。
夕方になって、ボゥトさん登場!
いつもながらのウダウダ会話。(笑)
ま、そんなこんなでお店を失礼しました~!
娘は思ったより大人しかったです。
ずっと相手してないとダメなのが辛い所ですが。(笑)
また二人っきりで遊びに行こうと思います。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって下がっての繰り返し・・・。狙え常時25位以上!

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す