Like a wind 〔HARLEY DAVIDSON DVD〕発売決定!




以前から作ってると聞いていた、Like a wind 〔HARLEY DAVIDSON DVD〕がとうとう発売されます!
以下、発売元(株)ヴァンズプロのサイトから引用。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツスターファンなら憧れる最大規模のミーティング、神戸CCM8を
中心に名古屋CCM3・兵庫 呑吐ダムetc. など延べ700台が大集合!
その中から、個性豊かにカスタムされた100台をチョイス!! 
ベーシックスタイル・レーサーカスタム・チョッパー&ドラック・
クラシック・トラッカースタイル・オリジナルカスタムとジャンル別に一挙公開。
自分の探していたスタイル、欲しかったパーツ、目指すスタイルが見つかる!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し前にデモ版を見せて頂いたんですが、かなり良い感じでした!
オイラがスポーツスターに乗っていれば、確実に買うんですけどね~。
チラッとオイラが写ってるらしいので、買った人は是非探してみよう!(笑)
以上、珍しく宣伝でしたー。
只今、予約受付中!
ちなみに、どれだけここから売れてもオイラには一円も入りません。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって下がっての繰り返し・・・。狙え常時25位以上!

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す